admin

えーと今週見ているクリミ、言わずと知れた「クリミナル mindズ」「ネイビーCIS」


ここへ来て立て続けに主要キャストが死んじゃったり、撃たれたりしてて.....


なんの心の準備もなく(ヲイ見ていたアタシはガーン(゚◇゚)~

このシーンの後だった様な27.jpgぺネロぺ、カワイイ♪

画像提供:このシーンはシーズン3のエピソード8であります。

いや~マジで??と非常にびっくりいたしました。

クリミナルMの方は、ほぼ主役って感じのオッサンが降板ってのにもびっくりしたんだけど
彼の場合は、姿を消したんで、もしかしたら、ひょっとしたら、戻ってくるかも?
なんて可能性もない訳じゃない←ま、この俳優さんの性格上なさそうだけどw

でもね、ネイビーの方は、あーた死んじゃったんだもん、もう回想シーン以外に出られないし。
まあでも、実はこのジェニーさんはどーにも好きなキャラじゃなかったんでね。

びっくりしたけど、「へ~あっさりと殺してお終いか~。」だったのよ。

でもさー、ガルシアはねー、体型とファッションキャラが好きで結構贔屓にしてたから
エライショックで、ぼけーっと見てたアタシの目が、最後の撃たれたシーンで一気に
覚めてしまいましたわ・・・・・・・( ̄  ̄)

でもって、その後こんなとこまで行ってしまいました.....(ヲイ

どーもまだ降板じゃないみたいね?ヤレヤレw

しかし毎度思うけども、こういう新しいシーズンが始まる前って、大抵続き物になってて
でもって誰か死んだり、撃たれたりするんだよな~、それはちょっと飽きたかも(マテッ

まあでも、これでどっちもまた来週だわね。
来週ってまだ仕事ないな~、よしよしなんて思ったアタシでありました(爆w

その2は.....

目下LAに到着で遊んでいる息子。
こちらではFacebookなるものが若者の間で人気です。
みくしぃみたいなもんだろーか???

で、ウチの二人も彼女もそのメンバー登録してまして。
彼女が息子2の近況を教えてくれました。

サンディアゴではどーも大散財をした模様ムー(-""-;)
洋服に目がない、アタシのDNAをしっかりと受け継いでて、おまけに金使いも荒い。
全くもって奴はアタシのコピーの様なんですけども.....

その後SMSで生存確認送って来たので、大散財のことを返信しましたが、無視(-"-)

まね、来週土曜に帰国したら問い詰めよう土産話聞かねばっ!

その3。

これはですね。
検索ワード。
ほらここって地元友には内緒のブログ、まあ、個人情報(エ?としてばれたらまずい男友達
BFじゃないよ?(オイのことも書いたりしてるし.....

○イ○の悪口はいいとして(ン?、アタシが地元友のことをたまに書いたりしてるから
その本人を知ってる人だと、すぐに気付かれちゃうし←皆さん個性的なもんで(マテッ

それに、こっちは単に面白いエピソードのつもりで書いてても、それを悪口と取ったり
或いはグチ←アタシの場合は配偶者、を書くのは非常識とかね、まあ、何と言うか
人それぞれではありますが.....

なので、言い訳が長くなりましたが、検索ワード、マメにチェックするんですよ、実は。

でね、えぇぇぇっ??そんな言葉で???とか、はぁぁぁ、こんな言葉も??な
アタシなんですけども.....イヤ、何気にびっくりというかショックというか←繊細だから

それで、16日なんですけども。

「ほ○日」と「ほぼ○手○」での検索がものすごくあって.....

サイト見てみたけど、何か特別な企画もなく、(・・?なアタシなんでした。


その4は.....

久々の地元友とのランチ。
来週日本へ行く人2人、先週帰国した人1人を含む計6人でタイ飯。
皆で老後はどうするなんて、どこに住むなんて話になってたんですけども。
その中で一人は完全に若い、まだ赤ちゃん生まれたばかりだから、まあね。

でも、アタシには新顔の一人の方、駐在らしいんですが。

この方も話題に加わってたんで、年齢聞いてあ~らびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
一つ上でした.....
でもね、アタシは彼女はてっきり40代前半かと思ってたんですよ~。

アタシも実は若く見られます。
ウレシイ反面実は悲しい←複雑な女心か?(エ( ´Д`)

アタシはどちらかというと貫禄あるマダムを目指してますの。
グレ ース・ケリー 、ドヌ ーブ、マド ンナ(ン? あたりとでも言いましょうか←図々し過ぎw

だから若く見られるのって、考えちゃいます、中身もそんだけって気がして。

なのでこのアタシよりも絶対に若く見えるであろう我が同胞、居たよっ、やった~な気分。

まあ、だからどうなのさ?なんだけど。


そしてその5!

水曜に交渉決裂な国際会議でしたが.....
木曜の朝、FAXが届いてました、ってことは隣人に聞いたんだわね?時間的に。

な~んだFAX壊れてないじゃん、なんだよったく。じゃなくてぇ(爆w
これで使い方覚えたか.....ヤレヤレ・・・・・・・( ̄  ̄)

そして携帯にもメールが、もちろんiph oneじゃないですよ。

やれば出来るじゃん( ̄‥ ̄)=3

でもね、タイ飯食べた友達に言われましたよ。

「あ~maiさん、男の扱いダメね~、そんなん熱海にいるって思うからストレスなのよ?
 男なんて話聞かないのっ!!そのつもりでいないと腹立ってストレス溜まるだけだって!」

「それとね、夫に何か指示を与えるお願いする時は、必ず書面!!これ鉄則!
 口で言ったって聞いてやしないの、書く、それもメモ+メールとダブルチェック必須!!」


おおお。そぉ~なんだぁ~・・・・・・・( ̄  ̄)


おかしーなー、同じくらいの年数の結婚生活なのに、この違い。


アタシはそこまで教育も達観できてません・・・・・((○| ̄|_ダメじゃん自分(涙


お姉様方に修行が足りないって言われちゃったよ・・・( ̄  ̄;)


だからって今更修行なんてしたくなし、彼女達の配偶者みたいな+αも、見返りもないもん。
やっぱりアタシは取りあえずは流行らしい別居婚だわよ...愛、がないのねもう(ヲイ

関連記事
スポンサーサイト




あはは~。実は最近私も「書面」でないと主人のアポが取れないことに気がつきました。ちなみに私自身もダメみたい。それでまいくろそ ふとのあうと るっく(カレンダー)があるからという理由でおふぃすを購入しました。これで2人でカレンダーを送りあうことにしましょうという話になりました。

検索ワード、maiさんのおかげで気にするようになりましたよ。ヘンな人が来たらいやだものね。

私もフェイスブックアカウントもっていますよ~。maiさんもどうですか?

実は N C I S 最近見始めました。私のお気に入りは元 も さ ど の女の子。
今はシーズン7になるのかな?をリアルタイムで見ているのであまり書くとねたがばれちゃうからあまり書かないようにするね。
【2008/10/17 09:08】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

なんで言ったこと忘れるのか?
っていうか、小包の一件には腹立ち通り越して笑えた。

熱海に箱置いてきたの、10㎏用の。
で、息子や義母達がそこに入れて送ればいいからと。
液体とか思いものね。
なのに、本2冊とカ ビキ ラーとシャンプーかなんか入れてガラガラで送ったんだって、で文句言ってるんだよ(T_T)

facebookアタシも作ったよ、アカウント。
メールしました、探してね←他力本願、得意(ヲイ

N CI Sは、一旦解散してまた元に戻るんでしょ?
アタシはゴスロリな彼女が好き、あとマッギー?だっけ、彼。
それよりもクリミナルM、あれは最近ちょっとグロいです、内容。
でも見ちゃうんだけどね.....
【2008/10/17 16:46】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


