admin

昨日、メールを整理してまして.....

何をどう間違ったのか、受信フォルダの中身を殆ど削除してしまいました(T_T)

削除しても削除フォルダに残るでしょ?
多分何を思ったか、その削除フォルダの中身すら空にしたんですよねぇ。
っていうか、多分本人受信フォルダのメールだと思ってなかったと(号泣

今朝見て愕然としました.....
一度に3つのことをしてはいけないという、いい教訓、バカです・・・( ̄  ̄;)

残っているのは昨日来たメールだけ。
後はフォルダ別になってるのだけ。

ってことで、一応要レス、でもフォルダ振り分けしてない友達のメール、仕事の
ネットショップでのレスetcなどなど.....


ぜ~んぶ!!ぱ~~~((○| ̄|_

あああ、もしもアタシから何の連絡もないなんて友達。

ゴメンよ~~~(-""-;)


しかしこんなミスは初めてであります.....

ちょっとしばらくショックかもです((○| ̄|_


10月最後の記事がこれかよ.....情けない(涙
関連記事
スポンサーサイト




もしかしてもしかすると、私のメールもお払い箱だったかも←言い方悪い(笑)

「3枚を並べる順番とか、好みのフレームとかある?」というメールだったんやけど。
【2008/11/02 16:21】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

消えてた~・゚・(ノД`;)・゚・

ちゃんとフォルダ分けしましたよ、あの後ゴメンね。

順番はありません、フレームはシンプルで色目は赤っぽいのはどうだろう?今まで黒いのに入れてあったんだけど.....

来年2月こそは、取りに行く←無理??ことを目標に、暖かなそちらへ遊びに行きたいと思っております.....
【2008/11/02 18:26】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


