admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩、某都会でwライフスタイル・イベントがありまして、行きました。

そのお話しは次の記事で。


で、一応23時までとか書いてあったし、結構あれこれとイメージして行ったものの
見事に期待を裏切られまして.....( ̄  ̄)

早々に引き揚げ、近くの日本レストランへご飯食べに行きました。


049.jpg050.jpg051.jpg
二段弁当     黒ごまプリン   抹茶アイスと小倉


実はこのメインの二段弁当の前に、シェフからシーフードのサラダと
カモの照り焼き?の前菜をサービスで頂きました♪


サービスなんで画像はありません←ウソ、いつもの如く食べてから気づいたw

シーフードサラダは、鮭とホタテと鯛?かな、後はグリーンの葉物、それにバルサミコ
ベースのドレッシングがかけてあり、非常に美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カモのなんとかは、チャーシューみたいな感じに仕上げてありました。

それだけで結構なボリュームなのに、二段弁当を頼んだんですよねぇ、アタシ達。

っつーかさ、まさかそんなにサービスして頂けるとは思ってないもんねぇ。

まあ、アタシは大食らいなんで、ご飯を一口残した程度で後はぺろりと平らげました。
でも、同行の友達はご飯半分以上残したり、お刺身完食できなかったり.....

ええ、お前が食い過ぎなんだよ( ̄‥ ̄)=3ということは重々承知ですとも。


しかしさすがのアタシも、今日=金曜はおにぎり二個と春雨スープとサラダ少しだけ。
朝もお腹は空いてなかったし、昼もおにぎり一個とサラダ少しで十分。


アタシってばもしかして食いだめ出来る女だったのか.....???ですよ、ええ。


なんだかいつもあそこへご飯食べに行くと、色々とサービスして貰って、こうなんというか
アタシは非常に気が引けるというか、ねぇ?

食べすぎちゃうしぃ、シェフのS氏、アタシのダイエット邪魔してない?
今度ダイエットメニューをスペシャルオーダーしてみようかしらね~(爆w

それにさ、普段そういう特別な待遇なんてされてないもんで、ついつい申し訳なく思って
しまう小心者のアタシなんでした.....(-_-;)


今回は、おかわりのお茶やデザート、そしてサービスの前菜2種は、サービスだからね
ご馳走になったんですけども.....
チップを余分に置いてきて、かつ一人頭46sfrだったのを50sfrにしてなんて、
あれこれと気を使ってしまう訳です.....

一緒に行った面々は、さほど恐縮もせず、ラッキー♪なんてノリなのよ。
maiさん、また来ましょうよっ、maiさんと来ると得だわっ(⌒▽⌒)ってのね。いいんだけど。


なんかあんまりシェフにサービスして頂くと、うれしいんだけどもちょっと後ろめたい
そんなアタシなんでした←貧乏性(エ?

皆さん、そういうこと気にしないのでしょうかねぇ、む~ん。


まあでも美味しいし、また近いうちに行く予定なんだけどね~(マテッ
オマケにまたまたクラスの連中と行こうかとも思っております..12月に←へへへ( ̄▽ ̄*)


こうして宣伝?してるんだから、いいか.....(ヲイ


ここのシェフはフレンチの人で、出身伊豆とかオジサンが某俳優とか、中々に面白い経歴の持ち主、
アタシがもう少し若かったらちょっといいじゃん、なんてときめいてたかも(爆w
恋に落ちる第一条件は取っ付きやすく、のっけから話しやすい、ってのも必要かつ最低条件??(エ?
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。