admin

相変わらず日本を満喫中の息子と彼女、あ、配偶者一家もねw


なんとか取りあえずは大丈夫らしいね、そんなレベルの日本語ですが
彼女と一緒に京都へ行き←アタシの妹も同行w蕎麦を食べ、とんかつを食べ
から揚げにウナギに秋刀魚にと食欲の秋も満たされている模様( ̄m ̄*)

この日夕食はウナギ~CA280078 - コピー昼秋刀魚、羨ましいぞっヾ(`◇´)ノ

それにしても、いくらJR新幹線乗り放題のジャ パンレ イルパスがあるからって、ホント
某ブログの文太さんも取り上げてましたが、その移動距離素晴らしい.....
お義母さんなんて70過ぎてるのに、疲れないんでしょうか??


熱海⇔日光、熱海⇔京都、熱海⇔富士五湖巡り...とにかく日帰り!がモットー?(ヲイ
都内観光は山手線で一周して、渋谷も原宿も銀座も(有楽町)駅周辺滞在時間30分。
う~~~~ん、それは東京を見たと言えるのか???


ってことで、別行動の息子たち、大正解だよ、配偶者と一緒に行動しなくてホントに
良かったね、ってことで今日明日と名古屋の狭い実家に二人で世話になってるらしいw

美容院へ行き←日本の美容院はここと比べてすべてに天と地よ(T_T)
値段、サービス、カットなどのテク全般.....○イ○はぼったくりです、ええ。


通訳ガイドお疲れさんwCA280080 - コピー妹は待ち時間お勉強だって


定食屋で焼き魚を食べ←これは息子ね。彼女の意向は無視らしいよ(爆w
カットして、栄←名古屋の繁華街、ちょっとそこはかとなく田舎風味(ヲイでお洋服を見て

明日はマッサージに行きたいという二人のリクエストで、「てもみん」みたいなとこへ
行くらしい.....

その後は、また栄近辺の問屋街でお洋服、バッグ、お洋服.....
それからまた夕飯は外食なんだって、くそ~~~~留守番の母は羨ましいぞ。


外食と言えば、なんだか蕎麦と揚げ物ばかりで彼女はいささか食傷気味らしい。

分かるよ、きっと息子1はここぞとばかり自分の好きなものを食べてるんだろーなぁ(-""-;)

蕎麦、天ぷら、とんかつ、から揚げ、カレー、ラーメンにミスドのドーナッツ。

絶対に湯豆腐とか鍋とか食べてないだろーなw
よく付き合ってるじゃないの、彼女は。
出来た娘だね、アタシには無理だわよ、多分喧嘩してる気がする(爆w


ロンドンにいた頃なんて付き合い始めたばっかりなのに、食いもんで喧嘩したし(オイ
時間に20分遅れた配偶者を待たなくてさっさと帰って、喧嘩したし.....(マテ

「僕は待つのは嫌いだから、5分遅刻したらいないと思え。」と常日頃言ってたくせに
自分が20分遅れておいて、待ってないって文句言うとは何事よ?

ってんで喧嘩.....

そんなアタシに比べて、息子1の彼女はエライよ、アタシなんかよりもよっぽど
ヤマトナデシコなんじゃなかろーか???

まね、こちらの女性はその代り、スパッと別れるから、そこら辺はなんだけども(爆w
アタシはそれが中々出来なくて今に至る.....((○| ̄|_


いよいよ4日は、名古屋で配偶者のお義母さん達とランチだそうで.....
彼らは典型的な和食=懐石もどきがいいとリクしたらしいが(マテッ

妹と電話で話してそれは却下しなさいな、お金どぶに捨てるようなもんよとw

だってね、こんなとことかねこんなとこがいいって言うんだよ??

それは君たちの成人式のお祝いで行ったんだし、そもそもあの時の和食苦手な外人は
配偶者のみ、当然彼の意向は無視ですからね・・・( ̄  ̄;)

あのときだって、配偶者が食べられなかったものあったじゃないの、結構。
そもそも、どれをとっても美味しい~という言葉はなかったじゃないか(-"-)

なのにだ、もっと偏食な奴らを連れて行ける訳ないだろーがっヾ(`◇´)ノ

誰が払うにしたって、勿体ないし、板さんに失礼だわよ。

う~~~~ん、一体妹と父は彼らとどんなものを食べに行くんだろーか??

興味津々で報告を待つアタシなんでした(爆w


配偶者はトースト餃子を食べてるそうだ、なんだそれは??っていうか、餃子をパンと組み合わせるその
センスがなぁ、そもそも、っていうか外人なんだわねやっぱ(-""-;)
誰もグルメになれとは言わないけれどもね、そういうのは止めてほしいもんですよ、ハイ。
そして妹よ、9日の試験頑張ってね.....(爆
関連記事




maiさん、良い妹さんをお持ちですね~。
懐石料理!?日本人だって好き嫌いがある人や子供は行かないほうが良いというのにお義母さんはムリではないでしょうか?本当にお金がもったいないなあ。

息子さん秋刀魚やそば大好きなんですね。私と一緒。でも秋刀魚はきっと外食はしないかも・・・。
【2008/11/03 10:03】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

妹かなりお疲れの様ですw
そして息子の金髪の彼女のお陰で色々と美味しい思いもしてるらしい.....でも妹にその恩恵はなくw

日本人は金髪ね女子に弱いと嘆いてました(爆w

秋刀魚はね、アタシも実家で食べますな。
今回は定食屋に行ったらたまたま秋刀魚、で焼き魚好きの息子が食べたと。

明日は結局和懐石にするらしい、でもランチメニューですって。
父に食べないからね、食べないからねとしつこく言っておきましたよ.....ホント勿体ないったら(-"-)
【2008/11/04 07:07】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


