admin

一部の皆さんはきっとことの顛末を知りたいのでは??なんて勝手に解釈(オイ
行ったお店、食べたもん、なんぞ記事にしてみます・・・・・・・( ̄  ̄)

結局、名駅にあるこちらに予約入れて、総勢8名ウチ純○イ○5名で平日午後、
贅沢なランチをしたようですよ。

CA280082 - コピー - コピーCA280083 - コピーCA280084 - コピー

何やら真剣な面持ちの義理母...「これって人間の食べられる物?」なんて思ってないかい?(爆
姪っ子は蕎麦にした模様←無謀過ぎ(-""-;)
眉間にシワな義弟...「あ~帰ったらまずシュニッポ食うぜ!(-"-)」←心の声を代弁してみました(オイ
メニューは、天ざる御膳が姪っ子、まあ一番安いので十分、だって食べるものないだろ?
義弟、義理母、妹は茶屋弁当、父と配偶者が紅殻弁当、息子1は図々しくも蕎麦御膳(ヲイ
彼女は、姪っ子と同じく天ざる御膳.....←絶対に蕎麦も天ぷらも飽き飽きだってば(~_~;)

結局、ちゃんとした和食を一度は食べた訳ですよ。
まあ、記念すべきことってことで、生涯もう二度とないだろうし、いい冥土の土産?

あ、義弟と姪っ子は、まだ早いか.....(⌒▽⌒;)


それにしても。

姪っ子は何もつけないで蕎麦だけを食べていたんだそーだ。まずそ~(-""-;)
天ぷらは配偶者が食べたんだって。

義弟はなんとか頑張った模様、しかし息子1が手伝ったんだって、一部。

義理母のも同じく、息子1と配偶者がお手伝いしたそうで.....

殆ど残るかと覚悟していた妹曰く、あの程度で済めば御の字よ、だそうですよ?
どの程度なんだろーか?と気になるアタシw

まあ、和食を食べようという気になっただけ評価してあげなさい、とのお言葉。
はあそうですわね、と素直に言えないアタシではありますが.....

下手に日本通で、僕は神戸牛のステーキがいい、とか言われないだけましかしらw
アタシの生徒におりますの、神戸牛、最高~♪って人が。最上級の練習で知りました、ハイ。

父は言葉も分かんないし、耳も遠いし、スポンサーとしてお相伴。

「まあな、もう2度と来ないんだからいいさ。」←と決めつける父.....いいのか(爆w

ということで、我が家では配偶者一家は今後二度と日本の土を踏むことはないと決定(ヲイ

いや~~~それにしても、妹とお父様、接待非常にありがとうございました・・・( ̄  ̄;)
今夜はゆっくりと休んで下さいませ.....


その後配偶者御一行様は、オアシスへ向かったそうな...ハ???京都へ行くのは?っつーかオアシス見るべきぃ?
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


