admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日、隣の都会でファッションイベントなるものがありましてですね。

アタシの好きなこの雑誌をパラパラと見ていて見つけたんですよね~このニュース。

今回は表紙が男か~めずらしーな~、なんてのんきに見てました。
ねー、この0 0 7の監督がスイス人なんてこと知らなかったしー(オイ
単にこのファッション雑誌が好きなアタシは、いつもの如く見るだけ、だったけども
偶然、イベント記事発見♪

これよ、これ(~_~;)047.jpgなんつーか、ねぇ...?


アタシ達は、先にイベント見て、それから早めに抜け出し、近くのここで夕飯という予定で、
都会のZü○ichには15時半着。

あ、開場は16時ってことだたんだわよ。

想像するに、たぶんファッション関係の見本市みたいなの?と。

まあね、この想像は当たらずとも遠からじ.....だったけどさ。


規模がね、規模がね、ショボイのっ!しょぼ過ぎっヾ(`◇´)ノ


会場の広さはどう?大きな体育館というか、講堂というか、町民館かしら?みたいな。


そもそも、入ってすぐに、3人で、「え?隣に部屋とかないの?」とはもりました(爆w

036a.jpg039.jpg037a.jpg

入ってすぐのフードカウンター、ショーケースに鎮座ましますケーキ、バー


オマケに16時会場だけども、皆さん仕事中の時間ゆえにガラガラだし。

そもそも、3人で、ガールでもないのにいいんかしらね~???(-""-;)と言ってたけど
そんなもん、ガールらしき人見当たらず、ですよ、ええ、想定内とはいえ、あんまりw

それでも、去年のミス○イ○が出てくる頃には、会場にもやっと人が増え活気が。

044.jpg040.jpg042.jpg

真ん中の彼女、今回唯一オサレでキレイと思った人。
一人だけしかいないってのが、なんともなぁ.....

いや~去年のミス○イ○のA・A嬢ですけども。
間近で見ても、そこらのおねーちゃんと変わんない、フツーの人オーラ出してましたよ_no
で、プロポーションもフツーなら、見た目もフツーで、何故彼女がミスになったのか
もの凄い謎でありますわ、どういうこと???

この後ね、ミニファッションショーがあったんですよ。
その3人のモデルはセミプロっぽいんだけども、一人ダントツでモデル体型。
一人素晴らしく美人、後の一人はそこらにいらっしゃるハイジタイプ。

で、アマンダさんはこの3人と比べてもあまりにも素人オーラが.....
ミスコンでまがりなりにも国の代表になり世界大会へ行ったはずなのに、立ち姿は
アナタやアタシと大差なしな、美しくない立ち方、見られてる意識ゼロっぽいし。

まーねーこんなもんだよ、やっぱここは今でもハイジの国だよ。←ダメジャン_no

という結論で、8時前にレストランへ移動したアタシ達なんでした.....

045.jpg034.jpg046.jpg

カメラマンのにいちゃんの方が元ミスよりもナイス♪
会場、こんな感じ、そーさね、高校の文化祭のノリっすか.....(オイ
最早元ミスだし、職務終了で、体型にも気の緩みがでたのかしら??←人には厳しい(爆w


最近仲良くしてる友達はさすが美人の産地出身だけあって、素敵。↓

ハンドマッサージ中の友035.jpg気持ち良かった~♪

アタシ達、十分ガールズナイトに来る資格あるわよね~・・・・・・・( ̄  ̄)


そうそう、10sfr払うと貰えるプレゼント、これは福袋のノリね。
中身は5~60sfrは色々と入ってました、きっと皆それが目当てさ←ウソw

それにしても、ドレスコード気にしたりもしたアタシ達なんだけどねぇ、どなたもそんなん気にしてないね?
それにさ、○イ○人でオシャレだと自負してる人ってば、何故こうも黒なんだろーね?
参考になるわ♪なんてお洋服の人皆無なファッションイベントでありました.....ちらほらとブランドバッグはいたけれどね、日本じゃ猫も杓子も持ってるしな~(爆w
ま、お金はこちらのイベントに来てる人の方が絶対にあるだろうけどもー←真実だわね。
お金があってもセンスは磨かれない、ってことか・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




ははぁ、では行けなかったワタクシ、さほど残念がる必要はない、ということでございますわね。
A.Aさんね、この前新ミスが選ばれたときには ミスの座を返上するのは非常に悲しい、とおっしゃってましたよ。 
美味しい思いは沢山した(多分)でもオーラは身につかない1年だったんですね。
しかしこの国で1,2番目に大都会のアソコでもその程度のノリ
この町が地味~なのは 当然とあきらめるしかありませんな。
【2008/11/08 22:17】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

雑誌ではH&Mのコムデの記事のところにあったんですよ。

で、アメリカやカナダ、イギリスではこういう名前の女性が夜シャンピ飲みながらファッションみたり、ショッピングってのがもう随分前から開催されてると。

で、Zü○ichでもリプトン主催で昨年開催されて好評でした♪
だから今年も2回目します、オシャレに興味のある方是非~♪
興味なくてもおまけが貰えるよ、ってな感じの記事でしてw

う~~~ん、これはなんというか、今後に期待(オイ
ブースが少な過ぎだしさぁ...食べ物もなぁ。

福袋(エ?はお得感がありましたけどね、10sfrなのにw

まあ、よろしかったら来年いかが?←鬼が笑い死ぬw

その後の和食が非常に良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なのでこちら目当てでいかがでしょうか??(ン?

ああ、でね、AA嬢は意外にも小柄(168あるかなぁ?)だし、顔もでかいし、本当にそこらのオバさんおねーさん。
彼女を選んだ審査員達の基準が知りたいと思ったけど、そのフツーさが受けたんでしょうか?ある意味真の○イ○代表??(爆w
【2008/11/09 17:20】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。