admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーねー、ミーハーの証明をしてきました♪


今日のメインはやっぱユ ミ ハ ナで和食材と韓国ランチというよりも
こっちでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こっち・・・・・↓

今頃行っても何かあるかしら?009a.jpgでも、コ ム デじゃあな難しい?

そもそもこの国に一体どれだけのギャ ルソンのファンがいるのか??!
そこからして疑問・・・・・

なので、絶対にロベルト氏と違って、20分で完売なんてあり得ないとは
思ったけども、このチューリ ッヒですら、こ~~~んなに残ってますのよ?

でもね、一応○イ○に似つかわしくないいかにもなコ ム デっぽい、そうだな
デザイナーの川久保氏みたいな雰囲気の年配マダムがチラホラ...おお(゚◇゚)~

いるんだ~~~~(ノ゜⊿゜)ノ


010a.jpg013.jpg011.jpg

ま、そんな感じなここ○イ○の大都会(オイ
他の都市では推して知るべしではなかろーか?

そもそも一緒に行った友達はあまりファッソンとかメイクとか・・・・・ね?
彼女の中ではもしやコム デとコ ムサがごっちゃじゃないの?みたいな...(マテッ

「知ってるわよ~(^^)ギャ ルソンって少年って意味でしょ?」

なんてお返事を頂きました、さて質問は何だったでしょう(オイ


そーですね、「ギャルソン、知ってる?」だったのね。

そんな彼女の目的は韓国料理のランチと和食材で、まあ、細い彼女なんで
あれば何か買おっかな~?なノリですね。

で、もちろんコム デはお買い上げにはなりませんでした.....

そのそばでディスプレイされてた、黒いレースのタイトなワンピ。
それは中々素敵で、ま、H & M価格だものだから、普段こういう所ではお洋服を
買わない彼女には、バカ安~、きゃ~って感じで、3点お買い上げ。


でね。

えへへ、アタクシ、そんなつもりじゃなかったのに、シャツを買ってしまいました(爆w

そもそも、川 久 保 玲率いる?コ ムデの服はアタシの好みじゃないんだよね。
ミーハー魂←あるのか?をくすぐらないの。

アートな感じ?

アタシは俗でアートとは程遠い所におります.....
映画はハリウッド大作であってフィルムノワール的通な映画じゃないし。
音楽は流行のPOPSやロック、ブリちゃんも好きならワイノも好きっつー節操なし。

なんで、こう芸術入ってる彼女のデザインコンセプトも苦手だし、そもそも着こなせない。

なんだけどね~w

ミーハーだから、ついつい買っちゃいましたよ、いかにもなシャツ。

ついでに言えば、サイトで見ていいかも~と思ったものは
やっぱミーハーであろうとなかろうと同じ?
影も形もありませんでした.....もう中一日あったもん、いくらなんでも当然か・・・・・( ̄  ̄)


だけども奇跡的に、財布一個発見。

きっと誰か持ってて、で、やっぱや~めた、みたいな感じで、目の前に現れたの。

これとバッグはちょっと興味を惹かれていたので、早速手に取ってチェック。


お値段は全然H & M価格じゃないんだけども、デザインはよろしい。

ってことで、アタシよりは若い時に結構ここの服にハマっていた妹のX’masプレゼントに
ゲット、まあ息子と3人で出せばいいか.....←ケチ?

そしてアタシも、ついついつられてシャツを買ってしまったんでした・・・・・


でもね、水玉Tシャツとかカーデ、ふつーの色シャツ(白・黒・ピンク)にウールの
カットソートップス、コートなんかは絶対にバーゲンに残るな・・・( ̄  ̄;)

コートはね、トレンチで友達に試着して貰ったけどかなりほっそり見えます。
いい感じ、やっぱそこが普段のH&Mとはパターンが違うんであろうな。
でもさー、この寒い国で誰がそんなコートをこれから買いますかね?

これからいるのはそんな春向きな感じのコートじゃなくて、ダウンよ、ダウン!(爆

だからまあ、この写真に写ってるものは、クリスマスのバーゲンに50%オフとかで
絶対に並ぶと思うわ!その時は狙い目よ~w(オイ

だって、日本では大人気らしいし、そもそもサイズは36までなんだもんねぇ。
アタシのお買い上げのシャツなんてないサイズじゃん、40買ったんだよ?
胸に合わせると40なんだもん仕方ない.....(⌒▽⌒;)

近郊にお住まいの方、まだまだ売れ残ってますよ~♪

売れちゃったのは、財布とかバッグとか水玉シャツにワンピじゃないのかな。

今度日本でデートの時にこのお買い上げのシャツ↓着よっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

014.jpg012.jpg015.jpg

このシャツはカットはいかにもなコ ム デでも質はちょっと.....?かもね。
まあ、着せ替え人形のように流行を追うにはここお服はお手軽な値段、その辺をはき違えなければ
とても楽しいかしらね?
メンズは結構残ってました、着こなせる体型とセンスじゃない息子が恨めしい.....(ヲイw
関連記事
スポンサーサイト




ははぁ じゃあこっちじゃもっと残ってますわね、きっと。
今度の水曜のぞいてみよ(遅) それよりまず元々の入荷が少ないかもしれない。
でも残ってても着れる服が少ないなあ。 あのアバンギャルドっていうんですか、どーも、ね。
【2008/11/16 20:24】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

ええ、絶対に残ってますね。←入荷量にもよるけどw
特にズックとコートは余ってる気がするw

コムデの服って、そうなんですね~アヴァンギャルド、アート系。
でもねー、カットソーやシャツって着やすいんだよねぇ。

シャツ着て思ったの、そこはやっぱりブランドの面子だなと。
売れればいいってHアンドMとは違いますな。

パターン、カット、そういうのが根本的に違うんだなぁと思いました。そういう意味ではいいものをHアンドM値段で知ってもらうというか、コラボするデザイナーもエライかも、です。

きっと売れ残ってるであろう水玉Tシャツ?カットソー?や、グレーのいかにもなニットのトップスなんかは着やすくていいかも。
着こなしも難しくなさそうだし(-_-)

次回Zü○ichへ行った時にも残っていたら買ってもいいかしら←まだ買う気か?!(爆w
【2008/11/16 21:49】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。