admin

こういうことは実際問題そうそう起こらないんでないの?と思ってた出来事の一つ。


それはよくバスタブのお湯があふれて床が浸水w、時に下の部屋へも水が漏れる
そんなことは映画やTVのクリミではよくあるけどねぇ。←で、死体発見(エ?
実際、そうそうないだろ?なんて.....


いやいや、侮ってはいけませんでした(ノT∇T)ノ ))))))

 007a.jpgビショヌレ~床上浸水・・・?008.jpg


先週、昔のホーローのパレットがまた入用になって、地下室から探し出し
持って来たんですけども。

絵具はカピカピ、仕方ない水につけて洗いましょう。

ってことで、バスルームのシンクにお湯を出してつけようってことで、パレットを
放り込んでお湯出しっぱなし。←あ、洗面台のです。

シンクの上部(淵?リム?)には水が逃げる様に穴があるし、まさかシンクから
お湯が溢れて、バスルーム床上浸水とはっ!


そろそろお湯たまったかな~?って、まあなんというか時間の感覚が激しく
ずれてた自分ではあるけれど、まさかあふれることはないだろう、なんて
タカをくくっておりました.....( ̄  ̄;)

掃除の時間が30分余分にかかったけども、まあいいか。
久々にバスルームの床は隅々まできれいになったしなと。


でも、どうしてあふれたんだろーー???穴は?意味ないのか??←飾り(ウソ


そしてそれから4日。

いつまでたってもなんとな~くカビ臭いというか湿気ってる臭いがしていて...


日曜、それが判明しましたよ、ええ。


トイレットペーパーがなくなったので、シンクの下の開きを開けたらですね。
そこに入れてあったトイレットペーパー6個、ポケットティッシュなどなど、ビショヌレ。
水を吸ってぶよぶよ、ずっしりと重くふやけてました.....可哀そうに(エ?

それが湿気った臭いの元だったわけね。

しかしどうやってそんな所に水が入り込んだんだろー???←新たなる謎・・・( ̄  ̄;)


シンクの淵の意味ない穴と共に大いなる謎.....←大袈裟w


もーねー日曜の朝のバスタイムが一転、お掃除タイム(Θ_Θ)優雅にパックどころじゃありません(涙
そもそも洗面のシンクにお湯がたまる1分が待てなかった自分が悪いのだ・・・・・((○| ̄|_
関連記事
スポンサーサイト




あっちゃぁ。
お掃除おつかれさまでしたぁ。

シンクの上部の穴、機能せんかったのね。
なんでやろ。
そこからどうやってか、下の開きの中に水は流れていって、トイレットペーパーが被害に・・・
って、そんな作りじゃ意味ない~

うちは屋上の踊り場に設置してある洗濯機から水漏れして、
5階から1階までの階段、びしょぬれになったことある。
そうなるまで気づかない私があかんのやけど(汗)
そのときも、びっくりするくらい階段きれいになったな。
そんなことでもないと、隅々まで掃除しない私(大汗)
【2008/11/21 17:20】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-110

もーねー、バスルーム見たとき愕然としました。

で、その後に映画見たんだわ「ミラーズ」。
そしたら風呂の水溢れさせて家中を水浸しにして水面を鏡とみたてお化け?の出るシーンがあるのよ。

そこで、笑えた←一気に恐怖心が消えちゃいました(-_-;)

アタシもこういうことがないと隅々までしないし、お風呂場狭いんでまあいいかと.....(ヲイ
【2008/11/22 20:57】 URL | mai #-[ 編集]
え・・・?
あ、あれ?

ここの写真・・・変ってる。
【2008/12/11 16:08】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

あ!ホントだ~(゚◇゚;)!!!

ってことは、保存の名前を変えたのはみんな画像が変わってるのかしら??

ありがと~教えてくれて。
ちょっと調べてみますぅ(T▽T)

良かったよ、やばい写真が出てるのかと思った・・・・( ̄  ̄) (ヲイ
【2008/12/11 16:57】 URL | mai #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

どうして変わったのか分かりません・・・・・(T_T)
でも面倒なんでこのままです((○| ̄|_

元画像は消えてないんだけども、ブログの方の画像管理のところでは
消えてるの.....謎。
【2008/12/11 20:16】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


