admin

ブログを始めたのは、仕方なくだった私。

映画の後とか、お茶した後に友達と喋り足りなくて始めよう!!
と決めたそのブログのために、自分だけのIDが必要で、
「何も書かなくていいから!」と言われ作ったもう一つのブログ。


でも、いつの間にかこっちの友達には見せていない、
隠している私を出したりするようになり、それなりに
ブログ友達も出来、なんとなく生活の一部?ww


そんな訳で、結構気を使っていたのだけども、なんと
共同ブログのボス^^;にばれました.....

h・・・oと言うHNがばれちゃったんですね。
a・・・oとh・・・・oは同一であると。
あるコメから足が付いたんだけども、ね。
彼女はだからとトレースしたり検索したりなんてしない人だけど
なんとなく、引っ掛かるじゃない、心の片隅に。


ま、そういうことで止めて引っ越したということ。


それが、ブログを引っ越した2番目の理由です。
1番は、書きませんが、似たようなもんです....(オイ
いや~まあなんていうか、そうなんですねwww_no
でもまあ、心に引っ掛かりを作ってくれるようなことを
したんだよなぁってこと。

こちらに来てくれたブログ友達、そしていつも読んで
くれてたstammgastの友達、そんな訳でしばらく暗めの
トーンの記事が増えちゃうかもだけど...


まあ、またお付き合い下さいませ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ




まぁ~蕎麦でもずず~っとw 

え? ほれ引越しには蕎麦がねぇ~♪<コフウw
つかそっちじゃお蕎麦無いきゃしら?? 涙

なにわともあれ「まい」ペース♪ ^^b

 のんびりといきませぇ~う!! ^^v
【2006/09/30 00:58】 URL | とく #vwk1Nieg[ 編集]
フフフ、一応あるんですよ、何??ってくらい高いけども。
あ、chinaショップでは、そこそこのお値段で買えますね。

実は蕎麦好きな私、一度挑戦して諦めました....(涙
でも、うどんは時々ふみふみして作ります♪

今度から何食わぬ顔して「まい」でそっち行きますんで、よろしくv-238
【2006/09/30 01:31】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


