admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩は美味しいご飯に釣られて、日本語禁止ではあったけども
結構長居してきちゃいましたww

日本語禁止タイムは、男共が席にいる時ってことで。
いいじゃん、時々日本語話したってさ、(-"-)とふててた私なんだが。
因みに男共の面子は、反省するけど学習しない1名、
学習するけど反省しない1名、反省も学習もしない1名..._no

その、言い出しっぺが、こんな議論を吹っかけてきた。

と言うのも、目下ス○スでは未成年(16~18才)の少年複数が
13才の少女をレイプってんで、大騒ぎ。
これ

で、この事から昨日のホストが言い出したことは.....
日本の未成年は何才か知っているかと。
ん??18才でしょ?

と言ったら、そうじゃないKinderschutzrechtのだ、ときた。

???σ(・・*)??

彼曰く、日本は唯一の14才の国で、他国は全て16才なんだと。


はぁ?????どういうこと??って感じでよくよく聞いたらば。


例えば他国では14才の少女とセッ○スした場合子供は保護の
対象になり、やった奴は罪になるけども日本はならないと。

ま、待て!!

それはないって、日本は18才以下のはずと言っても聞く耳持たず。
自分が見たサイトではそのことが糾弾されていたと頑として譲らず。

日本は10年前までは12才だったのだと。
そしてその悪法が改正されるまでに10年かかったんだと。
日本の政治システムと言うのは民意を無視して最低だが、これに
関しては呆れて物が言えないと。


ちょっとまてーーーーーっヽ(`Д´)ノ


昨日は日本語禁止と高圧的に言われて、彼には非常にムカついて
いた私なもので、普段はこういう議論をドイツ語では絶対に
しないのだけども(外国語話すの面倒ww_no)ちょっとこれは
黙っている訳にはいかない。


最近の彼はかつての親日な態度から、目下結構日本の粗探し的な
態度に変わりつつあるのも実は密かに「けっ!」と思っていた私。

こういう自分は日本のことは誰よりも知っているって態度が
私は大嫌いなのよ。
因みにウチの連れもそういう感じ、ありあり.....

話は反れちゃったけどもww元に戻して。

とにかく、あんたの言ってる事は間違い。
日本の未成年の定義は18才。と何度言っても聞いて貰えず。

曰く18才な訳ないだろ?18才は成人でそれを未成年に法で決めてる
法治国家なんてありえないと思う、って(ヲイ

そらス○スは18才が法的に成人かもしれんが、日本は違うの!
12才だろーが、14才だろーが、16才だろーが、とにかく
そんな年の少年少女とセッ○スすれば、手が後ろに回るの!

と言っても、それはマイが知らないんだ、法律なんて詳しくないだろ?
自分はそのサイトで日本の悪法を色々と読んで詳しい.....


かれこれ30分以上お話し合いを致しましたが、決裂。
日本では双方合意なら、大人は罰されることはない.....
.....なんですか?それ。
チャイルドポルノ大好き白人の天国じゃんか。
っつか、そういうの好きなのってあんたら白人が殆どじゃん(-"-)


ご指摘のエンコウとか売○ツアー、確かにね。
日本の男は節操がないぃーーー????( ̄_ ̄|||)
キリスト教的じゃないから、そういうことが多い????

ちょっと、友達のご亭主で今夜のホストじゃなかったら
喧嘩売ってるとみなして、きっちり買ってましてよ?


あ、こりゃもうダメだなと、諦めた私。

「明日ね、法律に詳しい友達に聞くよ。」と言って議論はお終い。

しかし、友に聞くまでもなくググッたらすぐに見つかったよ。
どこが14才だ、ったく。

それは少年法の改正でしょ?と昨日も言ったんだけどね。
12才までが児童って、いつの話しだ(ヲイ!
14才までしか法で保護されないって何よ?


あぁぁぁぁ、こういう勘違い野郎が自分は日本通だとか言って
日本の児童福祉法はこーーーーんなにひどいんだって事を
何も知らないス○ス人とか、無知な日本人(いるのか??ww)に
話してるのかと思うと、なんつーか非常に脱力っす。


っていうか、昨日はもう一人の友も彼の奥方も反論しとりましたが
何せ、尊大で自分は何でも知ってて正しい( ̄^ ̄)どうだ!の
ス○ス人♂だからなぁ.....

でもさ、日本語もちょっと話せて日本にも何度も行き、妻が
日本人なのに、なんなんでしょうね、この情報の偏り方ってば。

ウチの連れにしろ、彼にしろどーしてこうも批判をしたがるのか。
私らもまあ確かにス○スの悪口雑言www言いますが.....
冬は暗い、頑固で超保守、他人のことにうるさ過ぎ、ケチetc

なんかさ、批判の仕方が違うのよ.....

ま、昨日のいちゃもんは彼流のジョークであったと、議論好きな
彼のおふざけであったと思いたいけど.....


っていうか、マジだったんかしらね???


うーーーーん、チャイルドポルノってのはさ、確かに日本からの
サイトも多いけどもさ、ホントーに子供が好きで犯罪犯すのは
白人、圧倒的なんじゃありません???小○性愛者とか快○殺人って
白人が多いじゃんか。

ス○ス人も例外じゃないのよ??
目下話題の少年達のレイプ事件も、昨日はス○ス人はたった6人
後はB特急沿線国って.....(ーー;)どうよ?


イヤイヤ、愛国心もこうなると小○性愛者のそれとあんまり
変わんないんじゃないの?ったく、お前ら何様?と一人憤慨を
していた(他の奥方も怒っていたがww)私なのでした(-"-)


もちろん英語もある日本の児童福祉法とか売春とか諸々の
サイトを送りつけておいたわい。
ついでに、それに関しての意見は、面倒だったがローマ字で
日本語書いてやったよ、私ばっかり外国語で議論は不公平。
日本語出来るって豪語してるんだしね、読みなさ~~~~いww


んで、少しは反省と学習もするように....

ウチの連れが議論嫌いでよかったことww
(でもね、性格はホントそっくりよ(-"-)あんたら三つ子?)
関連記事
スポンサーサイト




どこからか漂っていてロムってましたけど~、、、

う~ん、、、日本って18歳以下としちゃいけないの??
知らなかった・・・^^;

なんか、昔(って10年前くらい?)、東京と長野?にだけ
淫行防止条例がなかったとか聞いたことあるような気がするけど・・・
(だから、ロリコンはその2県に行けってことで)

ま、、ぼくにはぜんぜん関係ないけど・・・
やっぱり女性は、オトナの色気がないとね~
【2006/11/20 20:26】 URL | ken #-[ 編集]
ですよね?w

ロムって頂いていたとは、どうも~(゚∀゚)~♪

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=604734

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B

えーと、一応ここを参考にして下さい。
ポイントは双方が真剣に付き合っているかどうかってことみたいですけども、その辺りは判断が微妙なところかも、ですね。

30才♂と14才少女って、外からの判断は難しいんじゃないかしら、例え真剣な交際でも.....なのでそう言うのは分かりません。逆もそうだし....

そう言えば今東京にもなんかあるんじゃなかったかしら?
東京都青少年の健全な育成に関する条例だったかと。

最近の女の子は大人っぽいので、ナンパする時は気をつけましょうねーww
【2006/11/20 21:22】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。