admin

昨日、近所にやっとオープンした格安ドイツ系スーパーALD○でこれがですね、3000円弱の
値段で今週の特売品!!みたいな扱いで出たんです。


しかし、最近非常にお疲れモードなアタシ。
一日に用事を二つ以上ってのがマジできつい.....((○| ̄|_

そんな訳で、明日でいいか~(⌒▽⌒;)と思い、翌日行きました。

欲しかったのだが.....31eLn83A6RL__SL500_AA280_.jpgだる~い日々のアタシ、諦めたの(T_T)


だって、そっち方面での用事は翌日だったし。


でね。


翌日行ったんだけども.....


影も形もありません( ̄△ ̄lll


確かあそこの特売、目玉商品で即完売ってのはこれで今回2度目の経験よ。
そらまあ、5000円くらいするもんが、3000円で買えるならねぇ?

みなさん行きますわね。

でもさ、配偶者曰く、ガイジンの行く店とかのはずなのに、こういうもの売れちゃうのね。
ってことはなんですか?ガイジンの方がブランドや流行に敏感?


普段ならゲットするために、もう少し足伸ばしたりするんだけどもねー。
何せ最近本当に疲れてて、この天気と寒さのせいではなかろーかとも思うけど
どーもなんとなくそれだけじゃないかも?みたいなお年頃のアタシ。


この抜けない疲労感、友に言ったらばですね、即答。


「だってもうじきストレスの元が戻ってくるしw自由がなくなるっていうプレッシャーからの
 ウツ状態に決まってんじゃん(`∀´)Ψ」


う~~~~む、鋭い、っつーか、それしかあり得ないかも(涙


そんな訳で今回は却下。


まいいか。

明日都会に行くし(~_~;) そこで憂さ晴らし←何のさ(爆wしてきますわ。


それに今週末のア☆ドベントのためのローソクも買わねば、なんですよ.....


一年経つの早過ぎ・・・・・・・( ̄  ̄)


実はもう何回も買おうかどうしようか悩んでる「ほぼ日の土鍋」、18000円もするのね。
だけどやっぱりまだ早いなと、今回も見送り決定、でも代わりに近くのとっても素敵な食器屋さんで見かけた黒い土鍋を買うことに
したのだ~( ̄m ̄*)お値段三分の一だし。最近元気がないアタシへのプレゼント←(ハ?
関連記事




するどいっ、お友だち。
私なんか、今夜会合で出かけてるだんながもうすぐ帰ってくるっていうだけで鬱やもん(汗)

【2008/11/28 20:21】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

ま~ね~(-""-;)
そうなの、後2週間くらいじゃない.....
すんごく、どよんとした気分。

まあでも、本当にだるいんで、一応年内にと(保険の自己負担は年明けに発生w)血液検査中。

ホントはなんらかの病気の方が、気持ちは納得。

だけども、多分配偶者帰宅のプレッシャーによるウツ状態だと思う.....気がする(ノT∇T)ノ (号泣
【2008/11/28 23:52】 URL | mai #-[ 編集]
ああ、わかる。
どこかが痛いっていうようなはっきりした症状で、病名もらうとほっとするんよね。
なんとなく調子が悪い、っていうのがいちばん厄介。
病院行っても、病名もらえなかったりするから。
「ここが悪いんです、こうやって治療しましょう」って言われたら
それだけで治った気になることあるもん。

でも、何事もありませんように・・・と祈るわぁ。
【2008/11/29 00:01】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

単純明快な病気←ってなんだ??wがいいよねぇ。

でも、これで命にどうこうって訳じゃない、でも不調ってのが、思うになんだかなぁ、なんですよ。
怠け病みたいな、大袈裟みたいな.....う~む。

複合なストレスであろうなーと思ったりも。
追々今のストレス状況は、記事なりますけども。

ホント、これが一番って気がするし(・へ・)
【2008/11/29 07:42】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


