admin

最近だるだるなアタシ、多分にこの要冬眠のお天気の所為だとは思うんだけど。

辛うじてポカミスしてない、そんな日々綱渡りなんですが。

昨日はブログのお友達と隣の都会でランチをしました♪


デザート、シェフのスペシャル♪007.jpgいつもご馳走様~(^^)



実は2月に帰省することにしました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、まあそれをマイルの貯まるカードで支払いたくて、ついでだからと都会まで。
なんか理由がないとやっぱ行かないんだわねぇ、わずか50kmとはいえ。


お昼に予約を入れて、アタシは一足先に行って、あちこち見ながらJA○で
支払うと.....それもAN○のマイルのカードで、航空会社は○イ○だよ・・・・・( ̄  ̄)

しかし、最近気候の所為でいまいちなアタシ。

案の定出発はぎりぎり、途中まで車でそこから電車という最近のパターンなんだけど
電車、一本逃す(ノ_-;)次は30分後、しかも乗り換え・・・・・はぁ。


まあ、なので地元で、朝ある用事を一個済ませ、いざBA○Rへ。


支払はぎりぎりセーフの12時半に到着でしたがカードがダメで振り出しに戻る(爆w


それから気を取り直して、レストランへ。

シェフと12月の配偶者の誕生パーティー、っていうかアタシと息子の100才パーティーの
ケータリングのことを少し話してから席へ。

お友達、お子連れでいらっしゃいましたが.....
大人しいの、でもこういう時に子供と上手く遊べないんですぅ、アタシ・・・( ̄  ̄;)
子育て経験者なんだけども、なぁ。ごめんよ~(~_~;)


で、こんな景色の中都会へ出て(オイこんなんを食べました.....


003a.jpg006a.jpg001.jpg

すみません、食べかけの見苦しい画像です.....いつも食べ始めて気づく( ̄_ ̄|||)


その後、ぶらぶらと歩きながら駅まで行き、近くのマックでお茶しつつ、お約束の
ユミハ○でまた和食材を買いまして、電車で車駐車した駅まで。


でね、最近やっぱ冬眠モードなんだなぁと思ったのは。

この電車の中で思い出したんですよ.....朝済ませた用事のこと(爆w

そうじゃん、夕方取りに来ます♪なんて言ったのに、ころっと忘れて(オイ
ZHで乗った電車が17:35だよ.....((○| ̄|_
これで途中のBA○Rに着くのって18時。

う~ん、そこから30分でLUまで戻り、ブツを受け取る~~~???

ひゃーーーーどうしましょう( ̄Д ̄;;

だったんだけども、思ったよりも高速が空いていて、で、お店も個人商店ゆえにね。
6時半2~3分過ぎで、丁度閉め始めたところに、ギリギリセーフで滑り込み。


すっごく感じのいいオーナーなんだけども、本当に助かりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、一足早いアタシへのクリスマスプレゼントゲットして、ウキウキと帰宅♪


夕飯はラーメン!と首を長くして待っていた息子が早速作ってくれまして。

やっぱり生ラーメンは美味しい♪009.jpgでも高い~(-""-;)

ゲットしたプレゼントに関してはまた明日~←なんて引っ張るほどの記事でもないけどねw
ランチ中に彼氏からSMSが来てたんだけど( ̄m ̄*)日本と違ってなんとなくケータイ使うのがためらわれるここ○イ○なんですねぇ.....色んな意味でアタシもやっぱり日本人だよ、と思ったり(ン?

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


