admin

とんでもない議論?を吹っかけられた夜のメニューw

チコリのクリームスープ

ランデン(ビーツ)のサラダ
これは.....実は苦手な味でした、よって画像もないw
なんでもビーツ(生)に酢漬けのニンジンと生姜少々だとか。
漬物全般がダメなアタシ、酢漬けのニンジン、もってのほか_no

ルコラ
ルコラとキノコのサラダ
このサラダは美味しくいただきました。
ドレッシングはかなり甘めか?梨とキノコをバルサミコとシードルで
炒めたんだそうです。あと胡桃がパラパラ。
リンゴ
リンゴのグレナデンシロップ煮
これはね、箸やすめ?
コースの途中に出てくるソルベみたいなもんのつもりだそーで。
石榴もパラパラと入ってました、甘い.....


イノシシのフルーツソースと栗のリゾットイノシシ

本日のメイン。
イノシシはWILDの季節になるとたまに食べます。
でも、鹿の方が好きなんだけども、今日のイノシシ君は美味しかった。

このソース、リンゴがメインでした。
WILDの味付けって総体的に甘いなぁ。フルーツ多用だし。


クリームチーズと黄桃のトライフルトライフル
これは簡単に出来て見場のいいデザートですねw
私はバナナとか苺とかメロンとかよく使いますか。

チョコケーキ
チョコレートケーキ(私作w)

久々に作ったチョコレートケーキ。
自宅用にも1本焼いたのに、帰ってきたらなかった...(ーー;)
息子が友達を呼んでDVD見たらしい。
スパゲッティも作ったらしい。で、デザートに喰っちまったようで。
4人で1本.....まぁまた作りましょう。


今回は男性陣が全て作ってくれて、我々は食卓でお料理が出てくるのを
座って待っているだけ。いつもと違うけど、私が人を呼ぶときは
連れはこんなんな訳ね??楽じゃん~~~と。

うーーーんこれに味をしめてしまったりww
また次も男の料理ってのないかな?w

しかしだ!

あーゆーテーマのお話ばっかってのはどーよ?
女同士ではもっと他愛のない話なのよね、映画とか本、メイク、ファッション、音楽etc

彼らはなんであーゆー政治とか社会的なことで議論したがるのか?
税金も好きなテーマだな。ス○ス人って男女共にそう。
薀蓄とも違う、デイベートがすきなんだろーか?
でも、論点とかすぐにずれるじゃんか。


いずれにせよだ、ご飯食べてる時にそーいう話はしたくないぞ...


彼X氏が、日本にウンザリな様に私はス○スにウンザリ気味。


全く同じシチュエーションで、相方は駐在日本男子ってのが実は
一番かもしれないなぁ.....なんてねww

いけませんね、せっかく呼んで頂いたのだから、ここは素直に
ご馳走様でした~~~♪と言うべきなんでしょうな(-_-;)


ハイ、ご馳走様でした(-人-)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


