admin

土曜日は、まあ色々とありましたが、取りあえず配偶者と口論もせず←そんな時間なし
無事に終了・・・・・


で、パーティーも終盤になって、あることに気が付き愕然・・・・・( ̄△ ̄lll


そーなんですね、いつもツーショットだ集合写真だと撮るこのアタシが。


すっかり忘れてちょこっと料理、後は友に言われてケーキだけなの(涙

で、日曜かなりがっくりと落ち込んでました.....(爆w

こんな天気の中を...011b息子と料理を取りに。






大体、配偶者も息子達も、黙っていると料理も出さない、片付けもしないと
全くねぇ、どーゆーこと?あんたらゲスト???でありました。


まあ、几帳面だけどブタ小屋な息子の方は、一応ホテル学校でサービスを
勉強したので、色々と気配りが出来てましたが.....

ズボラな息子は、友達のテーブルで、腰落ち着けてすっかりゲストの振り(オイだわよw


そんな訳でなんだか一人で気ぜわしくしていたら写真のことはすっかり失念。
誰か一言いってくれたら思い出したのになぁ((○| ̄|_
画像なしで淋しい.....(T_T)

アペロの一部014b019b〆のデザート


アペロとデザートの間は寿司や鶏のから揚げ、カモのロースト、カニクリームコロッケ、
鮭の和風酒蒸しなどなど。


割とどこでも定番のポテトチップスが全然売れませんでした~(-""-;)
まあね、奥方が日本人組の○イ○人達はもちろん、ポテチよりは枝豆でしょうけども。
エビやカモが意外に人気だったのにはびっくりいたしました.....

そーか、息子の友達も色々と食に対してオープンマインドなんだわね(ン?w

お鮨も意外にも結構出たし、カニクリームコロッケも美味しいと好評でした。
今回は配偶者の意見は無視いなくてメニューのお伺いを立てることもできずw
アタシ達3人の好きなものを作って頂きましたが.....

いや~、ケーキにしてもお料理にしても、かなりおまけして頂いたなぁと。


ここではコネのことを、ビタミンB←Beziehung=関係、交流etcといいますけれども、
今回はたっぷりとりました(爆w
ホント、シェフには会場でも少しお手伝いして頂いたし.....

まあでも、今回のお料理や飲み物の量と人数、大体把握したので次回のデカイパーティー
どんと来いだわ、ムフフ( ̄m ̄*)と、ある意味いい経験にもなりました。
イベントプロデューサーだけなら、そこそこ楽しいかも~♪

でも、ホステスも勤め、そして自分も楽しみたい、食いたいとなると非常にキツイということも
分かったんでした.....←欲張り過ぎなんだよ、です・・・( ̄  ̄;)


次はあれだわ、お別れ会だわ、何年後かな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


せっかく遠方から着物で来てくれた友達(リンクにあり)の姿とおめかししたアタシのツーショットもすっかり忘れる....._| ̄|○
そもそも、Zü○ichから料理持って4時頃に会場に行ったら、殆ど何の準備も出来てなくて、一瞬開いた口が塞がらず、どーしようと頭が真っ白になったんだけども。
配偶者とズボラ息子は何やってたんだろー???2時間半だよ???4時半からって招待状出したのにさぁ.....と、この最初の打撃が後を引いたアタシでありました(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


