admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシね、このクリスマスシーズンのための必勝デート記事なんかみると非常に
腹が立つわけですよ(-"-)


何がどう腹が立つんだろ?と、今回もとあるAllアバウトな記事を読んでて思ったの。

まー、そんな20代後半の女子向け記事を読むオマエが悪いと言われればそれまでだけど。
でもさ、老婆心だわっ、だってそんな考えで年を経るのは悲劇だと思うんだもん、アタシ(オイ


何が毎度毎度(毎年毎年)カチンと来るかって言うと.....


このモデルさん足細すぎ・・・(爆4_img.jpgこれも僻みかしら~(爆w
元画像はこちら





愛され○○とか、彼に気に入られるためのXXXXとか、そういうの。


基本、ファッション、オシャレは自分のためにするもんだろ~ヾ(`◇´)ノと
アタシは思う訳です。

それで男が付いてくれば尚良し~( ̄m ̄*)なのに。


自分は本当は、ピンク○ウス系お洋服が好きだけども、世の男、または彼氏は
そういうのは嫌いだからね、じゃあ、彼好みのお嬢様ルック♪←なんだそれ?(爆w

っていう発想がイヤなの。

まあ、多少は仕方ない、だって自分の彼氏が.....(-_-;)みたいなファッションだったら
やっぱ嫌だからなぁw

でもね、「自分」のない、いわゆるキレイなおねーさんとかいいとこのお嬢さんみたいな服着ても
当人はそれに合わせきれてないボロ出てると思うんだけどなぁ。

それとも世の女性はアタシなんかが思うよりももっと強かなんでしょーか?

世の中には「馬子にも衣装」って言葉もあることだし、一理ある、けど.....


なんだかクリスマスが近づくと、色々なところのコピーがカチン、カチンと来るんでした。


えーと、20代後半対象なんだから、全然関係ないんじゃないの?と言われちゃね
返す言葉もありませんが.....

デートだって「必勝デート○○○」とか.....やっぱ勝つものなんだろーかなぁ。
それはつまり、結婚への布石???
ってことは、結婚したいのか...←世間一般じゃ当たり前・・・・・・・( ̄  ̄)
アタシがちょいと非常識在外すぎなのか...(爆w


まあ、一度結婚してみるのもいいかもですね。
色々と学ぶこともありますし(ヲイ、ジタバタしてるアタシからのアドバイスでもあるわ♪


そーかそーか、アタシみたいに戦略もなく結婚したらいけないってことか。

マニュアルにある様に、必勝デートファッションに身を固め、細かく細部までリサーチした
目的の男をゲットすれば、バラ色の未来と結婚生活が待ってるのか。

子供を産み、産後は仕事を再開し、子供はお受験でいいとこへ入れ、そして数年は
海外へ出て.....みたいな人生、それが必勝ってことなのかなぁ。


.....日本のクリスマスってのは、こちらとは全く別のお祭りなんだもんね。

僻んじゃいけないのよ、厳かで静かだからって(オイ

そもそも、アンタは20代でも30代でもな~~~~い!デートなんて関係ないっしょ?
これに尽きますね.....(-""-;)


ファッションって言うのは、自己表現、もちろん人からどう見られたいか、というのは大切なんだけど。
こう男に媚び売ってんの?みたいな表現が氾濫すると、すっごく腹も立ち、暗澹としますわ、同じ女として.....で、こんなだから今も昔ももてないのね?(ノT∇T)ノ )))))) 
っつーか、そもそも人生って最後に満足出来たらいい訳だからなぁ、必勝ファッションで勝ち続けて、イイ男、いい学校、思い通りに育った子供、それも人生なのよね??
これはリュシュティグラーベンよりも深くて暗い溝かもな、アタシと世間の....とドンヨリ_| ̄|○←バカw


関連記事
スポンサーサイト




おはようございます♪
山形は毎日氷点下の朝で凍えておりますわ^^
でもクリスマスの日だけは雪が降って欲しいといくつになっても思います(〃⌒ー⌒〃)

私が今年のファッションで面白くないのは 紫が流行なこと・・・
だって子供のころから大好きな色なので 紫系のニットが多いのに
この冬はみーーんなが着ているんですもの! 
真似をしているみたいで逆に着たくないんですわー (*μ_μ)イヤン
【2008/12/09 08:39】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
あ、のほほんさんと反対に、紫大歓迎のわたくしです。
だって、愛するチームのチームカラーが紫なんですもの。
物欲大爆発、にわかで紫着てごめんなさいのほほんさん。
でも、来年も再来年も紫着ますから・・・。

結婚ってのが、愛情共同体と経済共同体の両方の要素を持つから
こうなるんですよ~。
そして、経済的に配偶者に依存せざるを得ないあるいは依存結構のお方は、
盛大に経済的共同体指向で、選ばれる自己を作り上げようとする
って寸法で。
それに気がつかないふりをして、愛と言うオブラートで自分と
自分の置かれてる状況をくるんでる無自覚っぷりがあたしはイヤかな。
潔くなれよ、ってね。
でも、選びたい男衆がそもそもロマンティストだからね。
ロマンティストのふりもしてなくちゃいけないか。
矛盾ですねぇ。

あたしは愛情共同体でありたいけど、
だからって、愛が冷めたからってやすやすと付いたり離れたり
できないのが現状なんですよねー。ふふ。

【2008/12/09 10:52】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
お久しぶりですー。
ファッションについて、うーん、自分はどうなんだろうなーと考えてみたんですが。
少なくとも、雑誌が作る「男ウケファッション」は、
自分の路線とは違うから絶対にやらない(できない)わけで。

で、短パンが好きだったり、
胸元がガバーっと開いている服が好きだったりするのは、
男の人の目線を楽しんでいるわけですが、
それはそれで男ウケを考えているということのかしらん??
と、分からなくなっちまったのでした^^;
【2008/12/09 19:45】 URL | ユウキ #-[ 編集]
のほほんさんv-111

こちらの朝も氷点下です~(T_T)
そして何故か雨が降るんですね、こんなに寒いのに。

>この冬はみーーんなが着ているんですもの! 
>真似をしているみたいで逆に着たくないんですわー

その心、とてもよく分かりますっ!
あれですよね、「流行だから着てるんじゃないの~(-""-;)」と
心の中でいい訳しませんか?

あ、因みにアタシはお抹茶みたいな緑が好きなんですよ。
黄緑というかケロヨングリーン←と名付けてますけどw

アタシは紫好きだけど、似合わないので心穏やかです♪
【2008/12/10 05:22】 URL | mai #-[ 編集]
bowさんv-111

お久しゅう♪

紫、流行りの時にゲットしておいて下さい♪流行りだとデザインも豊富だし。
アタシは藤色が好きです.....←関係ないけどw

今の世ではw経済的に依存せざる得ないと思いませんか?
男も同じ様に妊娠出来る様になればいいのにな♪

>あたしは愛情共同体でありたいけど、
>だからって、愛が冷めたからってやすやすと付いたり離れたり
>できないのが現状なんですよねー。ふふ。

まさにおっしゃる通りです。ふふ。←なんて余裕なしだしアタシは・・・( ̄  ̄;)
最近は情すら失せつつあるし。(オイ

俺様な思考にさらに日本で磨きがかかった模様。
妻からは文句ばっかり言われてるけど、なんだ俺ってこんなにモテモテ、ルン♪
っていうarroganz、うーん思い上がり、増長みたいですもんねー。

今すぐ距離を置くことはできないけどねぇ、根回し(エ?もしないとな。
で、目を開けてよく見て、耳を澄まして心の声を聞く、ってことを真剣にしようと思ってます~←来年の目標( ̄‥ ̄)=3
【2008/12/10 05:45】 URL | mai #-[ 編集]
ユウキちゃんv-111

まーお久し振り♪

ユウキちゃんの場合は、男ウケじゃないと思う、ええ違いますとも。
男を弄んでる自己主張してるのよんw

いや、いいんじゃないでしょうか、それは自分の長所をアピールするということなので、媚を売るモテ系ファッションではないと思います~( ̄m ̄*)

胸のガバッと開いた服、アタシも好きです♪
彼には媚びて、世間の男どもには見せびらかす←違うwいいんじゃない♪
やっぱせっかくある胸は見せないとね(違?

さっきまで雨だったのに、雪になってる~(T_T)
マイナスよりもプラスの方が雪降りやすいってホントなんだ_no
【2008/12/10 05:57】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。