admin

16日って、もう明日ですね。


テレビ大阪だかテレビ東京だか、どっちが制作なのか知らないんだけども.....
「ありえへん∞世界」関ジャニがやってるらしい番組に、この秋に日本へ
行っていた息子の彼女と姪っ子がちょこっと出るらしい.....

深夜番組らしいし、どーせろくでもないことインタビューされてんじゃないの?とか
思うんだけども、お時間のある方、ご覧くださいませ。
よくわからないまま、ちゃんと名刺なんか貰ってきて、そこに放送日とかも書いてもらったとか。

でも妹に渡したらしく、アタシはよく分んないんですけども.....

もしも見たよ~♪という奇特な方。
アタシにどんな番組で何だったのか教えて~←(オイ

ARIEHEN!∞WORLD←これだそうですよ。

どーせ茶化されてるんじゃなかろーか???な~んてね。



だって深夜番組なんだしさぁ.....←偏見?でも真実??
関連記事




おはようございます♪
あ~ん 残念! 地元ではやっていないわぁ
maiさんファミリーとご対面できたのにー v-12

最近の山形は札幌よりも気温が低くて v-75冬眠したい今日この頃ですけど
そちらの方がずっと寒いんですね・・・
マイナス3度程度で愚痴っちゃいけませんねv-91
【2008/12/16 08:51】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 11:59】 | #[ 編集]
くーーーっ
徳島もやってへん。
関ジャニ、娘がファンやから、こっちで放映されるぶんは全部見てるんやけど。
見たいよーーー
【2008/12/16 18:05】 URL | ゆうり #-[ 編集]
のほほんさんv-111

そちらの方が寒いんじゃないかと思います。
ここは日中は一応プラス1℃とか0℃ですもん(⌒▽⌒;)雪も少ないし。
(こういうの目くそ鼻くそですね・・・・( ̄  ̄))

あ、でもノボシビルスクの友達の所はマイナス20℃くらいです。
そこよりはましだといつも冬になると、かの地を思い自分を慰めてますw

この時期に外出して嫌なことは、顔がしょっぱくなること(涙
道路に凍結防止の塩を撒くんですけども、それが乾いて空中を舞ってるから顔に付くんですよー、唇とか塩味....._no

あの番組は、そちらでは放映されないんですね。
深夜帯だし、妹曰く色もの扱いだよ~ってw

何インタビューされたの?って聞いても、彼女いわく「なんか下らないことだったよ~( ̄m ̄*)」としか言わないんですよ...
【2008/12/16 19:13】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

あ、可能ですか?
もしご覧になったら、どんな風なインタビューだったのか是非!

姪っ子は英語全然だめだし、彼女の方もそんなに上手じゃないから、一体何を渋谷で聞かれたんだろ??とすごく興味津々なんです。

お待ち申しております♪
【2008/12/16 19:18】 URL | mai #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

え~そうなんだ、残念.....(-_-;)

関西がキー局の番組とか言われたから(大阪ではやってるらしい)てっきりそっちも放映されてるのかと。
お嬢さん、関ジャニファンなのねん♪

実はジャニーズよく分からない.....知ってるのは、kinkiとSMAPとTOKIO。かろうじて名前は分かるのが、嵐←顔は分からない(涙

ジャニーズは相変わらず人気なんだね!

最近戻って以来、アタシのペースがなくなりつつあります....つ、辛い(爆
【2008/12/16 19:23】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


