admin

来年2月に帰ります。
今回は3週間、休暇は目下根回し中、っていうかアタシのモチベーションが
非常に低下してるんで、どーでもいいや、みたいな投げやりな気分なんです。


でね、2月頃にここのアクセスも4万になりそうだし.....

今回は日本でプレゼントしようかな~と思ってます。
このブログは日々のアクセスは非常に少ないんで、プレゼントの行きわたる確率は
非常に高い、というよりも応募して下さったらほぼ100%いけますね(爆w

こんなクリスマスの寒いここ002b.jpg鬱々として楽しまず~?

その訳は.....




アタシが迂闊で、検索されたりして、気をつけてるのにジワジワと増える同国人←(エ?

ってことで、なんだかな~(-""-;)な気分、という訳なんです。


もう1個の方も、最近放置気味、皆さんMI○Iの方へ入り浸ってるみたい。
アタシは、裏ミクなんてお声がかかったんですけども←誰からか?秘密♪
それは表に出られないの?ってことで、止め。

表の方は2~3年前に懲りたんだよなぁ・・・・・・・( ̄  ̄)

なので、キリ番まで行ったら、ここ引っ越そうかしら?とも思案中.....
でもそれは面倒だなぁと、以前の経験から思ったりも←物ぐさでズボラゆえ(-_-;)


あちらは年内で止めちゃうのかな~とも。
以前にも止めてもいいんじゃない?なんて話が出たしね。
内心では多分、あちらはやめちゃうのかな?と思ってます。
皆さん興味が失せつつあるようだし..←なんて書くと盛り上がるとか(マテッ


やっぱりミク○ィの方が楽しいんでしょうか?
そう言えば、ブログ見に行っても更新されてなくて、聞いたらミク○ィに入り浸ってる~
なんてブログ友達も多々←誰とは言いませんけど~♪フフフ、ね~?


それにしてもこっちはどーしよーかなぁ。


ブログは続けたいんだけども、ねぇ.....?
まあ、しばらく保留ですか。


でね、今回のキリ番のプレゼントは、対象日本の皆さんってことなんで、何にしよう?と
悩んでますが、多分バレンタインの頃だからね、帰るのって。

これはもうチョコしかないか?とw

ちょっと変わった、日本じゃああまり売ってなさそうなお味のものをセレクトする予定。


年内には考えておきます♪



また古巣に戻るか、このまま継続開き直るか、年内中に考えます、ハイ_| ̄|○


話しは全然変わるけど、久々に配偶者と建設的なお話をしました。もしも、もしも3年以内に拠点を日本に移すなら、今がマンション買いどきかも?みたいな話.....
熱海のマンションゲットの実績を認められたようです←だって自分のものとなれば、ねぇ?(ヲイ
今また、仕事も暇だし、本気で探してみようかなぁ...と思い始めたアタシです。
日本へ行っちゃえば、ブログが同国人にバレテも問題なし~って気がしたり、しなかったり(コラッ
っつーか、HNとブログタイトルが検索ワードって....どういうこと??(ナゾ( ̄△ ̄lll
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 23:56】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

時々冷や汗~( ̄△ ̄lllな状態に陥りますが、まあ仕方ないねと諦めました。こうして公開してる以上、まあねぇ。

それに思わぬ言葉が引っかかってますから~w←自分の不注意_no

いやもう、いいっすよ、開き直ることにしました、気にしないでね。

それよりもこの雪でウチの小型車は坂登れず.....
この車じゃあ、スキー場へは行けないと分かっただけよし?
やっぱり冬は明るい太平洋側じゃないとダメです、こんなに何十年住んでても・・・・・・・( ̄  ̄)
【2008/12/18 06:34】 URL | mai #-[ 編集]
mi○iに入り浸ってるのは、わたしです。
何も隠しだてはいたしませんわ。
そして、それがなぜなのか・・・・・もまあ、想像に難くないあたりで。

でも、戻ってくるかもね・・・・。
そんな予感の今日この頃。
【2008/12/20 19:49】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-111

そうだ、bowさんもだw たしかJ君もだったような???
後ね、こちらの友達もそうなの、だから最近あっちの方は更新されてないでしょ?
アタシも自分のブログだけに精進しようかしらん、と思いますw

聞くと結構mi○iをやってる人がいるんだわよ、周りにも。
でも何故か皆さん、こちらの友達にはオープンじゃないみたいですねー。

今ね、新規開拓した人と帰省したらご飯食べようなんて話もちらほら。
それはそれで楽しいかな♪
【2008/12/21 04:03】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


