admin

なんだかこの間の関じゃにの番組、実家の妹によると出てこなかったとか。

ファッション特集じゃなかったんでしょうか??


もーよく分かりません (^人^;)
年末SPの「外国人ギャル急増特集」とかいうのじゃないの?って言われたけど。


名刺持ってんのあなたでしょーが、妹さん_| ̄|○←紛失したそうだ(ヲイ
んな、うろ覚えだったんですか....?

ってことで、年末にもう一度見ることにします.....



一応気にとめて下さった皆様!すみませんでした~((○| ̄|_
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 13:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 16:02】 | #[ 編集]
カギコメAさんv-111

お騒がせしました(-_-;)
気にとめて頂いてありがとうございます~♪

多分来週の特集?そっちだと思います。
日本語下手な息子がなんだか通訳してるんだそう。
もしかしてカットされちゃってるかもですね~・・・( ̄  ̄;)

お時間があれば.....←とまだしつこく勧めたりして(-_-;)


【2008/12/21 03:23】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメmbさんv-111

そうなんですよ~、多分出るとしたら来週じゃないの?と妹にも言われた。
で、当の息子に問いただしたら、奴がインタビュアーの日本語を○イ○ドイツ語に通訳とか・・・・・・( ̄  ̄)

あいつにそんな高等なことができたんだろーか???

で、もしやカットされてんじゃない?なんて気がしたりw
どーなんでしょーねーwお時間があれば見てやって下さい。
【2008/12/21 03:28】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


