admin

この頃お邪魔することの多いブログで匂いフェチのことが書かれていた。


そう言えばおませな中坊だった頃、調香師なんて職業に憧れたっけ。
初めてのトワレはカネボウのだったけど、何て名前だったかな?

高校生で当時の漫画に影響受けて買ったのがDIORの、確か
オーソバージュ、メンズトワレ。
それからディオリッシモ。これもコミックだっけww

これなんか大好き( ̄m ̄*)もうマドモワゼルじゃないけど、好き♪
シャネルココマドモワゼル
この二つが目下の私の匂い~♪これは甘いけどグリーンノートっぽい気が。
グッチエンビーミー2

匂いフェチって色々なんだなーと改めて彼女の記事で思った次第。


私にとって匂いフェチってのは体臭絡みの匂いってイメージがあったので、彼女のエントリの化学系臭いが好きってのは、ほぉ~でした。


自分も立派な(違?匂いフェチだと思っていたけども、化学系の
匂いはだめだもん.....| ̄|○
特につわりの時は工事中のタールの臭いでゲロゲロ~w
バスにも乗れず、レストランにも入れず、色んな臭いに過敏でした。


でも、当時も今も動物系は平気。


ホモサピエンス♂の体臭は、好きな人限定でラブ
彼の体臭がトワレと混ざっているってのが一番萌~な
シチュエーションかもしれないなぁ.....( ̄m ̄*)


自分もしっかりトワレ、パルファンつけるし~♪
相手にも望みたい....


デパートのコスメ売り場の匂いなんて大好き。


私は色々な過去の出来事を匂いと音楽で記憶しているから、音楽と匂いでいきなり目の前に過去の男が浮かんできたりなんてこともあるかなぁ。

もう顔も思い出せない人でも、同じトワレにすれ違うと、当時の記憶が鮮やかにピンポイントで思い出せちゃうことも間々あるし。


ちょっとくらいオシャレじゃなくても、上手に匂いをまとっている
人には物すごく弱いかも.....

あ、でももちろん女の匂いにも敏感じゃないとダメよ?w


私にとって男のトワレはネコにマタタビ???wwミャ~

その匂いだけで、妄想できちゃう訳です....(*' '*)
関連記事
スポンサーサイト




においアレルギーみたいなのがあって、
石鹸すら「これはいい」「あれはだめ」って・・・

私もきついのはあかんけど、とことんダメだしをされると困る(涙
トワレちょこっとくらいなら、いいと思うんだけどな。
【2006/11/21 10:33】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-238
コメありがと~(゚∀゚)~♪

日本の男の人って、トワレや香水はダメって人多いよね。

私は化粧バッチリだし、香水プンプンだし(多分)くんくんして「いい匂い~~~♪」って言ってくれるのって同性が多いわねぇ...

ある人に、香水ってのは水系の女性をイメージさせるとか言われて、非常にムカついたの覚えてますなww
【2006/11/22 00:59】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


