admin

自分の稼いだ金だしな、飛行機代もいつも自分持ちだしな、ってことで
こんくらいは許されるわよね?と...今年もまた自分で自分にプレゼント┐( -"-)┌


色々と買い物してます。
ええ、バーゲンはまだ本格的じゃありませんけども、一部フライングでお店の中を
よく見ると、あるわけですよ。

でね、またコート買っちゃいました.....←着る体はもちろん一つさ・・・・( ̄  ̄)


焦げ茶です→016.jpg017.jpg018.jpg自作なり~♪

まあ滅多にブランド物は買わないのだけども、今円高でしょ?
日本のカードで買うとお得な気分は味わえる、でもよく考えると元はこっちのお金。
全然得でも何でもない、プラマイゼロなんだけども.....(ヲイ

このコート、そして真ん中のランジェ、それから右端のチャーム?
全て2月のデート用←半分ホント♪
後は、狙ってるランジェを買ったら一応アタシの物欲は満たされます~( ̄m ̄*)


ここんとこ、仕事はフツーにあるは、でも配偶者在宅でお陰でアタシの時間っつーのは
寸断される←お昼は12時に決まり、朝10時に食べても正午。
夕食も作らないといけない生活復活ですよ、それも6時には食べないと機嫌が悪くなる。


時間があっという間に過ぎ、一日の何と早いこと。


朝も早から配偶者はPCでなんかやってるので、その横でブログ更新とか中々ねぇ(-"-)
朝、もたもたしてるとすぐに11時でニュース見ると、ランチの準備ですよ。
そして午後はスーパーへ行ったり、仕事の準備したり、他の家事をこなしたり.....
そうするとなんだかもう3時とか4時とかで、メール書いたりしてると時は過ぎ夕食です。


あ~~~一人だった10月、11月がものすごっく遠い昔の様な気がします((○| ̄|_


とかいいつつも、こんな天気←雨ですよ、6℃ですよ。なのに買い物したりも。
いや~6℃ってやっぱり暖かいと思える自分、コートの下二枚でオケーって、どうよ、ニットいらないし(涙

一応家族分のクリスマスプレゼントも買い、自分にも買い、そして合間に先週の
パーティーの時に手伝ってくれたシェフとかシェフのアシスタントの彼女にお礼の
某デパートのギフトカードを買い.....

そんな忙中閑あり中、今年の年賀状?カードも作りました。


今年も実に簡単なカード..(-゛-;)015a.jpgPCって便利だなぁ(オイ


そして、秋口から作りたかったチャームというかペンダントヘッドというか、それも
やっと石を買い作った~♪←満足ヾ(*゚▽゚*)ノ


後は年内にネックレス用のビーズと石を買いちょっと長めの大ぶりのネックレスを
作れば、アタシの物欲は完全に満たされます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日も天気は悪いらしいけど、息子達は二人ともいないんで、町へ行こうかな。
日曜なのにお店が開いてるなんて年に一回っつーかクリスマスの12月だけのことだし。
面倒だから外食でもいいか.....


ああ、早くこのお買いものしなくちゃいけない気分になっちゃうクリスマス&バーゲンが
過ぎますように.....←買わなきゃいいんですけどねぇ(爆w


しかしな~今年2ヶ月も自分だけ楽しんで、面倒なパーティーやなんやかやを
2ヶ月も妻に押し付けてた配偶者からは何もないのかしら?


エル○スのバッグだのカル○ェのアクセだのとは言いませんから(コラッw せめて
ねぎらいの言葉くらいはかけてほしいもんですけど.....
奴に多くを望んではいけないってこといい加減学習しないと、なアタシですね。


今年の年賀状ね、漢字一字を書きました、もちろんPCがですがw 来年はこういう字の一年にしたいなぁと。
それを見せたら配偶者に作れと言われた、日本でお世話になった人に出すからだそうですがね。
カード作ってあげるから、妻と上手く行ってるとでも思ってるんだろーか?んなん、頼まれたら友達のだって作りますよ、アタシは。それにしても出す相手6人全部女性だよ、ったくね?
本当にここにも男友達はいないけど、日本でも女性だけを相手にしてたみたいね、バカにされないからな~(コラッ
妻の思惑、離婚組の友達と既婚のメリットを話した金曜日、色々と実感のこもったお話がきけました、熟慮しないと~(マテッ
関連記事




お久しぶりです。
良いものが安くなっていたりするとつい買いたくなってしまいます。私は靴が好きでずっとブーツが欲しいとおもっているんですが「今はどうせ履くときがないから我慢しよう。でも・・・授乳が終わったらいろんなことするもんね~」と我慢しています。

ちなみに体形も今はかなりひどい・・もともとスタイルがよかったわけではないですが今はとりわけひどい。で、産後は1年したらよくも悪くも体形が変わってしまうのでとりあえず我慢しています。

そうか、年賀状は自分で作る方法もあるんだね。私は日本へ行ってから書こうと思っていました・・・きっと時間ないなあ。
【2008/12/22 15:58】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

お久し振り~♪生存報告ありがと(^^)

もうてっきり帰ってるのかと思ってましたよ。
これからなんだね、二人連れて飛行機の旅、大変だね~。
機内でインフルエンザ拾わない様に、水分一杯とって下さい。

なんかねぇ、すごいの、あれもこれも欲しい~って感じで。
でも、2月のお小遣いを貯めないといけないのよー...(-"-)

なるべくバーゲンの町へ出ないことだわねぇ.....(涙

年賀状は、最近こういうPCで簡単に作れるものだけです。
アイディア、文章で勝負!!←ウソw
単に安くていいのが売ってないってだけです、カードメチャ高いし、ここ。
【2008/12/23 21:21】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


