admin

今日はクリスマスイブです~!
先週降った雪は殆ど消えて、気温数℃のここで~す♪



先週降った雪→111.jpgあれは現か幻か(ヲイ


ついに四つ目のローソクにも006c.jpg火が灯り、いよいよX'mas☆



ライトアップされると119.jpg002b.jpg011.jpg一変する風景


昼間の顔と008.jpg010.jpg夜の顔


ベリーメリークリスマス☆・,.☆014.jpg*:..。☆゚・:,。*:..。☆


一人だって二人だって、どんな人にもクリスマスはやってくる。
もしかしたら、一年で家族や愛する人がいなくて一人で過ごすことが一番応える
そんなこちらのクリスマス.....

今日、明日仕事の人も、一人の人も楽しいクリスマスでありますように.....♥

今日夕方から26日まで街は静まり返ります・・・・・・・( ̄  ̄)

関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 12:33】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

Merry Cristmas!

そうですね、雪があると雰囲気は出ますね~w
そうなんでうよね、チュー○ッヒのはいただけません。
昔の方がきれいだったなぁ、イルミネーション。
スワロのツリーはきれいですよね。

今から15~18年くらい前にも、ものすごく暖かい12月がありまして、確かセーターだけで、大晦日に近くの山へ行った記憶が。

雪もいいんだけど、やっぱり山の上の抜けるような青空とセットでこそ美しいと思います、こう毎日どんよりと暗いと気が滅入ります_| ̄|○

雪はキレイに消えちゃいました、でもまた寒くなるらしい...

暖かい部屋と抜けるような青空と明るい陽射しがあれば雪もいいかな♪
【2008/12/26 03:40】 URL | mai #-[ 編集]
気温数度の【そこ】がうらやましーーー♪

今 マイナス3.8ですって・・・
一夜で銀世界になりました~♪
除雪車初出動!
お歳暮に伺うのが怖い・・・
【2008/12/26 09:46】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんv-111

今日(26日)とてもいい天気だったんですよ♪
でも気温は急降下(涙週末はここも氷点下、マイナス3℃~4℃に
なりそうです.....(T▽T)

でも雪は降らないみたい、ってことでよしかなぁ、う~ん。

明日の土曜日はまたまた食料品の買い出しですw
日曜、祝祭日はお店が閉まるし年末はバーゲンと相まって
きっとごった返すんじゃないかと。

献立考えて買いこみます、豚バラの梅酒煮も作る予定です♪
あさりのポルトガル風(冷凍アサリで挑戦!)も梨のデザートも
ヨーグルトの代わりにクワーク?で作ろうと思ってます~(^^)
いつもメニューの参考にさせて頂いてます♡Thanks!
【2008/12/27 07:45】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


