admin

昨日26日、ここは祝日、何をするでもなく次なるアクセのデザインを考えて
いたんでした.....


すっごく久々のいい天気だったんですけどね~。
気温はいきなり氷点下に戻り、さらに冷え込むってことだし、いくらお日さまサンサンでも
マイナス2℃とか3℃の中、着ぶくれて○イ○人の好きな散歩をする気にもなれません..(-"-)


で、デザインを考えてたら、夕方4時頃に友人がワンコと遊びに来ました~(゚◇゚)~


手持ちの象牙ネックレスとブレスを023.jpgリフォームしてみた~♪




まあ、一応想定内ではあったけれども、メールのレスがなかったんで来ないと思い
思いきりだれてたんだわね。
メールにはお汁粉もあるよ、なんて書いたけどもレスがなかったので解凍しなかったしw

ええ、先週のパーティー用に作って忘れられた可哀そうなお汁粉とぜんざいです。
冷凍したのだな、お餅だけ出して.....


そんな訳で、なんの用意もしてなかったので、秘蔵の(爆wイモ餅?ウイロウ?とか
チーズ←ビールのご主人のためね、クリスマスのクッキー、チョコなんかでごまかしました。

で、最近作ったアクセを見せて、あーだこーだと女子は話に花が咲いたんです・・・( ̄  ̄;)
女子って誰のことだよ?と、突っ込まない様に.....気だけは女子、いや性転換しない限り女子なのさ(爆w


う~ん、アタシってば結構作ってるんだわね?と自分でも驚く←┐( -"-)┌


最近はジャラジャラと石が付いたのをよく作ってるけど、これマイブームか~w

だって、過去の作品見てたら、単純に糸に通すだけ、みたいなブレスやネックレスが
多いわけ、そうよね~雑な人間だもん、細かい作業のビーズアクセは無理だわな。

ってことで、今回作ってはみたものの.....


がさつの証明をしてしまいしました。ええ、このブレスはでか過ぎ.....((○| ̄|_

ってことで、短くしたのがこちら。


中々いいじゃん~♪022.jpg自画自賛なアタシです・・・( ̄  ̄;)


しかしだ、この留め具が今一なんですねー。すぐに外れるのよ~。
ってことで、なんとかしないと.....絶対に落とす(-""-;)


でも今日はお店4時で閉まっちゃうし~寒いし~、なんかやる気が失せたもん←雑すぎw
きちんと測りましょうよ、え?自分の手首まわりくらいは測って始めろ、ですね、ハイ。

でも、この象牙のリフォームは意外にいいじゃんと。
ってことで、次回は35sfrほど値引きしてもらえるし、ゴージャスにロングネックレスも
作りましょうかね、そんな気分です、ですが、どうだろ?

ネックレスは図る必要ないけどさ、アバウトでいいけどさ。

このやる気モードが持続できるかなぁ、自分.....( ̄  ̄;)って状態w


とにかくここじゃあ、品揃えが今一なんだよな~と思います。
パーツもそうだけど、ビーズ類もそう。
ここはやっぱり2月だわね.....と思ったんでした。


象牙使ったロングネックレスはね、どの位の長さにしようかな~。
そんなことを考えつつ、一日中暗~~~いここで、こもって過ごしております。
ええ、ダイエットどころか運動不足なんてもんじゃない、デブまっしぐらだよ.....(T▽T)


まったく霧の下にいると、色んな意欲が低下してしまう.....太陽を求めて山に
行きたい気分です・・・・・・・( ̄  ̄) ←行かないけど、だって寒過ぎ(ヲイこれだから痩せない_| ̄|○


だって、散歩は嫌いな、○イ○人になれないアタシ←実は配偶者との散歩は嫌いというべきなのだが~(-""-;)
まあねー、ぶっちゃけ、氷点下3℃みたいな中を着ぶくれて、歩くなんてのはイヤです。
ここは一つ、暖かい部屋で、TV見ながら本読んだり(ヲイとかぁ、本読みつつも、アクセのデザインをメモったりなんてことの方がいいのね♪
こんなんだから痩せないんだよ自分(しつこい).....((○| ̄|_と反省しつつも改めないんでした←ダメダメ(涙
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


