admin

改めまして.....

皆さま、どうぞ今年もよろしく~♪

さてさて、こちらの方はどんなSilvest○rパーティーでしたか?
日本の方は紅白?初詣?それとも初日の出見たんでしょうか?

日本人で生真面目なアタシは、毎年この新年早々から飲んだくれて、午前様
ってのが気に食わないんですけどね(・へ・)←ウソw

今年も恒例の友人宅持ち回り大晦日パーティーで、帰宅は午前3時頃...う~むw

008c.jpg007c.jpg006C.jpg






こうしてここの友達と年越し出来るのもあと何回かな~?なんてことが頭を
よぎったアタシです.....

息子達は、それぞれツェルマットへ出かけ、親の世代は相変わらず。
最近は他所=山とかね、海外でお正月ってのが流行りみたいなんですよ。

そんな訳で、友達の中には二人きりで過ごすなんて人もボチボチ.....
海外組も、ちらほら.....ま、子供がいない、或いは大きいって前提な気もしますけど。

アタシもその内海外組になるんだろうけど、配偶者も来るかもなぁ((○| ̄|_←なんだこれはw


去年は色々と頑張ったじゃん、と思います。


でも.....


改めて自分はまだまだだなぁとも思った次第。

仕事に関してはもっとプロにならないと_noとか、配偶者にも一応感謝←自由だもんね、アタシw
そして、彼氏にも感謝←居なかったら離婚してたかも(爆w なんて思いました。

おかしな話、彼との関係があるから、こうして結婚生活も続いてるんじゃないかと
勝手な言い分ではあるけれども、思うこの頃.....

今年もマイペースで、好きなことを←多分配偶者に関する愚痴と、仕事の愚痴でしょう(^人^;)
でももっと楽しいことも書いていきたいなぁと思ってます。

今年は少し一人で旅行をしてみたいなぁとも。
せっかく世界中に友達がいるんだし、近場だけでも訪ねてみたいと思ってるんだけどねぇ。

こんなブログだけどもどうか見捨てない呆れないでお付き合い下さいませ。
そしてコメントも残して下さいませ♪←去年は癒されました~(´∀`)

鬼が笑うけど、2009年の最後に今年の収穫は◆X※○▽だったわ♪と言える様な
自分でありたいと、シャンパンで乾杯しつつ思いました←真摯だわ・・・( ̄  ̄;)

と思う反面、働かなくてもいい周りの友達が羨ましい....嫌味言われたりしてるのにね(コラッw


ブログを通して知り合いになれた人、実際に会えた人、遊びに行ったりした人。
ブログって面白いなぁと思えた一年でもあった訳で.....

今年もまた、ブログを通して楽しい出会いやいい思い出を作れたら、と思います。


どうぞ今年もよろしくね♪

来週からは、っていうか3日からは今まで通りの通常営業なブログに戻るのだ~(~_~;)
多分初っ端から、配偶者の休暇長過ぎとか文句<タラタラになる予感....(オイ


関連記事
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます。
今年もかなりマイペースですが、どうぞよろしくお願いします~。
南の島より
【2009/01/02 12:43】 URL | BUNTA #9IfFx6wk[ 編集]
あけましておめでとうございます!
日本は何だか快晴続きです~が、古い日本家屋は寒いです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/02 14:25】 URL | yucca #g3xO/yec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02 16:18】 | #[ 編集]
BUNTAさんv-112

明けましておめでとうございます♪
南の島、いいですね~w
暖かいところで過ごすってのにもの凄く惹かれるこの頃。
雪と氷点下はもういいかもw

そして人類は偉大だと思いました。
今年もよろしく(^^)
【2009/01/03 04:13】 URL | mai #-[ 編集]
yuccaさんv-111

明けましておめでとうございます♪

日本は室内が寒いんですよねぇ。
でも、太平洋側だと大体青空、羨ましいです。
お節もすごく羨ましい...来年は少し作ろうかと思いましたw

今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/03 04:17】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

明けましておめでとうございます♪
新天地へ遊びに行けたらいいのになぁw

旅の道連れ、もちろん相手による訳ですね(エ?
一人旅は好きです、昔も今も。

そして合わない相手←言わずと知れた配偶者、と行くよりは一人を選ぶと。

もちろん楽しい道連れなら、同道大歓迎....
大人になったもんです~(オイ

お互いに実り多い、楽しい一年にしたいもんですね!
今年もよろしくお願いします~♪
【2009/01/03 04:41】 URL | mai #-[ 編集]
あけましておめでと~

今年も訪問がずれてるというか、なかなか最新記事にたどりつかない私(汗)

うちは元旦に海へ行くというだんなが階下で寝てくれたので、
大晦日は娘と2時過ぎまでどんちゃん。
ああ、いろんなことがあったけど、幸せに幕を閉じた去年・・・とか(笑)

これから数年間は、将来のためのステップにしたいなぁ。
というわけで、いっぱいmaiさんから学ばないと(謎)

今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ。
【2009/01/04 16:39】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

あけましておめでと~♪

まあ、色々あっても元気で楽しいと思えたら良き一年だったってことです(⌒▽⌒;)

今年の目標と小さな約束=ほぼ日にあったwを自分に課して
また年末に元気でブログを書けてたら良し!なアタシです~。←鬼が笑う。

この年になると健康が一番かもと.....
今年はリアルゆうりさんに会う、これが目標~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブツ、取りに行かねばっ♪

今年もよろしく~(*ё_ё*)
【2009/01/05 17:51】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


