admin

今年は去年と違って、ちょっと気持ちにゆとりがあるもんだから
せっせと中掃除をしました。

キッチンと玄関と水周りをピカピカに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもガラス窓までは手が回らず.....(-_-;)


息子達がいないと007.jpgなんてウチが汚れないんだろう...♪



これとも長い001d.jpg003ba.jpg付き合い

玄関も久々にきれいに006d.jpgもっと運がよくなりますように(エ?


キッチンのミニカレンダーを2009年のに変えて(この貰いもの自作額、何故か10年以上もw)
玄関の花をちょっとお正月ムードに。

ドアも一昨日お正月飾りに変更。

ダイニングの花はお正月の定番アマリリスに。
今年はクラシックに赤.....

久々の自己満足な大晦日の夕暮れ、明日は雪?
昨日から頭痛です・・・・・・・( ̄  ̄)

配偶者はお義母さん宅へ、大晦日のご挨拶に、本来なら嫁のアタシも行くべきなんだろうけど
そこはドライな国民、嫁は別にどーでもええ、って扱いなんで、それをいいことに
自宅でこんなことしてます.....( ̄m ̄*)

後数時間で新年ですが、日本はちょうど新年になったところかな。

明けましておめでとう.....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからフツーにお蕎麦の夕食、そして友人宅へ出かけて午前様の予定です。


2009年が皆さんにとって素敵な一年になりますように♪


オマケ画像

002.png004a.png005.png
006.png007.png003a.png

友達のいるところ、そして熱海。

お天気はこんなに違うんだな~、みんなよいお年を♪
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 12:50】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

本当ですね、楽しい一年にしたいですね♪
この年になると(ン?健康であることが本当に大切だと思えます。

今年こそは、頑張ってジムに通おう!とこっそりと誓いましたw
ブログに書くと有言不実行になりそうだからあえて書きませんけど・・・( ̄  ̄;)

良い思い出、楽しいこと、そんな一年にしましょう!
【2009/01/03 04:24】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


