admin

目下ここはバーゲン。←しつこい(-_-;)


気のせいか不況だからか、なんとなく人出が少ないような・・・・・?
っつーか多分寒くて皆出ないのね←アンタだけだろー?なのかしら~(爆w

でね、アタシがよく服を買うここで、クリスマス前にあれこれと目をつけていた服達。

クリスマスも終わり、デカデカとSOLD!とあるウィンドウを横目で見て中に入って
唖然~( ̄△ ̄lll


店内にはバーゲン用の服だけとはねぇ、それってどうよPromo○○さん。


さて、そんなバーゲンだけども、今回はランジェをメインにいこうかな~♪なアタシ。

ここのですが...besexy3er_517.jpgショーモデルには親近感が抱ける?(ヲイ


何故かって言うと、背中のマッサージに行くことにしたから。
そこではキレイなマダム風の彼女の前でBHとパンツだけになるんだわよ。

それにタ○ガ.....(⌒▽⌒;)

さすがに冬は寒いんでね、あんまりタン○ははきませんが.....

で、ベッドに横になると、半ケツにされるの、オシリののところの窪み、あれですよ、
天使のえくぼ、あのヘンからしっかりとマッサージしてくれるんです.....
なのでほぼおしり丸出し.....(*v_v*)
そこは背中か?という疑問もありますが...どーも背中の続きらしい、腰も背中の内なのねん(マテッ

まあそれで、しばらく通うしなと、今回ランジェを新調←なんてのは単なる言い訳かw

アタシのこだわりとでもいうか。

一番下と一番上に身につけるものは、ほんのちょっと贅沢を、というわけです。

今回ゲット~♪004f (2)004f (4)刺激の少な目な二つ(エ?



お洋服はH&○で十分じゃんか、と思うけどランジェだけはあそこのはねぇ・・・( ̄  ̄;)

サイズも結構問題で、実はH&○では、なかったりも(~_~;)(Dは滅多にないのよ_no)
そして落ち着いたのがベルド○ナ、お値段も日本のワ○ール値段に近かったし。

バーゲンの時は半額が殆どだから、結構お高いブランドも買えたりしちゃうし
ここだとアタシのサイズ75DかEなんかも問題なくあるし、付け心地もいいわけです....

何よりもセクシー♪
日本ってサイズが大きいとエラクごつくて、セクシーのかけらなしだし、がっつりパッドだしな~(-"-)


でね、素朴な疑問。

皆さん、BHってどのくらい使ってますか?
あるところで読んだら、3か月で新しいのに買い替えるってあって目がテン(゚◇゚)~

そしたら別の所では6か月とか、フックのところのタグが薄れてきたらとか.....


ええええ???

みんな一体何着持ってんだろ?
BHにおそろのおパンツ2~3枚、でローテーション、で、各色3着はある、
っつーか、○イ○の洗濯事情@賃貸で3週間分のストックはないと困るし(ヲイ


で、アタシってば、軽く1年は使いますけど、それってダメなの?
だってどこも傷んでなくて、それこそブランドネームのタグの字が薄れても
平気で使ってるんだけど.....女捨ててるんでしょーかねぇ_| ̄|○
そのブログにはそんな感じのことが書いてありました.....(涙


え~い、この際ぶっちゃけ書いてしまうとですねw


アタシの場合、おニューのセクシー系はデート用、勝負はしないけども男友達と
お食事なんて時には、レースでセクシーなんてのが多いです。
イヤ、見せる訳じゃないけどね、何となく男子とお目にかかってご飯とかだと
ランジェから選びません?そしてアウターへ。


で、半年くらい経つと普段着にして、また新しいのを買う、そんな感じ。

んで、やっぱり熱海にちょっと高級レースオンリーランジェが置いてあり、こちらと
入れ替えてます。
みんな、BHっておパンツとペアだよね?上下バラバラですか...??
もちろんそれは本当のデート用(ン?なんだけども、こちらとあちらであまりに差をつけると
マズイじゃないね~(コラッ

っつーか、そもそもどっちもセクシーなんだよ、とこの間友に指摘されました←女だよ。
彼女は熱海でもお泊りしまして、こちらでも着替え見られて裸の付き合い(違w
「そういうのご主人何も言わないの?」って、なんでそんなこと一々配偶者に聞くのさ?

皆さん、ご主人にお伺いしてるんですか.....(謎?

日本のがっつりとパッドの入った固いBHは苦手で、こちらの薄いソフトシェルと言いますが
そんなのや、パッドなしで総レースのものが好きかなアタシ。

誰に見せるって訳じゃないけど、女として、セクシーなレースのランジェっての
惹かれませんかねぇ。良いじゃん、自己満足よ、悪い?

あ、そういや最近彼ってばこっちもあんまり色々言わないじゃんか.....(-"-)


うーーーん、やっぱりちょっと背中落とさないと、セクシーなランジェが泣くかもな。
見せる以前の問題かもしれないわ←同性に見せる方が辛いかも(マテッ


よ~し、背中のマッサージへもセクシータン○で行けるような、お尻と背中目指すか!(違?

なんかあんまり寒いんで、エロくてセクシーなランジェ買って妄想現実逃避...
2月はどれと入れ替えて来ようかな~ルン♪←何考えてんだかw・・・( ̄  ̄;)


みんなどんなランジェをつけてるんだろ~???なんてことを妄想する女....何か?


これもきっと寒さの所為よ(ハ?ホットなことでも妄想しないとやってられないじゃんか....(ン?
ここの寒さに鍛えられたし脂肪もたっぷりだし(爆w、2月の日本ではレースでもタン○でもドンと来いだわよ(マテッ
久々に真面目にデートの準備しよう...←配偶者の休みが長過ぎでやってらんないよ、心は2月のデートへ~♪



関連記事




3ヶ月???
ありえなーい。
私も1年は使う。もう女じゃないかも(汗)

新しいのはやっぱり「ここぞ」というときのために買うことが多いから(そんなときしか買わないのか、私)、普段には着ない。
次に新しいのを買ったときに、格が一段下がるの(笑)
それでも日常使いにはならなくて、ちょっとしたお出かけ用。
それが数ヶ月続くと、日常使いに格下げ。
というわけで、やっぱり1年は使うなぁ。

2月にこっそり、見せてください(笑)
【2009/01/25 14:18】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

あ~同じだわ♪って、ダメらしいよ...若い子は半年みたい。←若い子(爆w

でもねぇ、そんな壊れてないものってなんでもそうだけど、中々捨てられないのよねぇ←だからオバサン化w

見せる相手が違うと思うの(キャw.....(*ノノ)

熱海にお泊りに来たら、イヤでも見られるぞ~www女同士でしょうもない(オイ
【2009/01/26 08:28】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


