admin

配偶者にとっても長い休暇ではありましたけどね、だって去年の9月27日から
今日=1月4日までだよ?

よくそんなに休んで首にもならなければ、有給で文句言われないよなぁと。

で、そろそろアタシも胃が痛くなってきたわけです、ええ。

遂に土曜はプチ家出してしまいましたよ.....

だってね、ここ連日メチャ寒いわけ、マイナス3℃あたり前。
で、おまけに霧でフタされてて日も射さないから暗いし。


001e.jpg004e.jpg
まるで奇跡の様ね~♪な元旦の午前中w午後は霧が湧いてきたのだなぁ(涙

その翌日からはどんより~と暗く寒い日々..((○| ̄|_3日、プチ家出先(マテッwスタバの窓から。
ここ、眺めだけは最高っす♪


天気が悪くても寒くても、せっせと通っていたのになぁ、お気に入りの贔屓にしてた
ウェイトレスのおねーさん、辞めちゃったのか?Ψ(`▽´)



そうなの、午前中は大抵馴染みのカフェへ行ってたわけですよ、日本へ2ヶ月行く前は。
なんかそれがですね~戻って以来、殆ど出かけないのよ。
午前中30分~40分ちょっと出かけるだけ.....それもワイン買うとかそんなん。

後は配偶者は家にいて、ネットかゲームか昼寝(爆w
気が向くと掃除もしてくれてました、大いに褒めよ?←でもゴミが一杯残ってる~(-""-;)


そして、不思議な胃の持ち主で、9時半とかに朝ごはん食べても
12時頃には昼飯まだ?とか今日のお昼は何?とか聞いてくるのよ。

これが息子だと、純和風な納豆に魚料理にお味噌汁と野菜なんかでも文句言わないので
まあ作るかとなる訳だけどね.....

配偶者だと、そんなもん←って本当に言うんだよな(-"-)に30分以上~?とか
言われて、挙句じゃあサラミかなんか買ってくるって、スーパーに行くんですね。
或いはお気に入りのケバブ屋さんのケバブ買いに行くわけですよ。

30分の調理時間も待てないほどなの?
待ったなし、なんでしょうか.....

まあいいんだけども.....なんだか複雑なアタシ・・・・・・・( ̄  ̄)

やっと仕事に行くのかと思うと明日の朝はシャンパン開けて乾杯したいくらいだわ(ヲイ

ふ~結局、このクリスマス休みはパーティー準備から始まって、ずーっと配偶者在宅で
ゆえにw仕事の資料の整理、本読み、コースデザインなんてものは殆どできなかったなぁ。

一番したかったiTunesのカスタマイズもぜ~んぜん出来なかったし。
ビーズアクセはそれなりに、ではありましたが.....

明日、折れた爪を直しに行けることになったんで、夕方爪の後はそのまま仕事に
行くことにしたんだけど.....

アタシの帰宅は22時40分、配偶者とはもしかして1日中顔を合わせないかもw

いや~、なんかホッとしてる自分、ってどうよ?と思う年初めなんでした・・・( ̄  ̄;)


やっぱりね~、新年そうそうこういう記事になってしまったわ.....((○| ̄|_本当は、友達の家での新年会の
ことか姪っ子のこと書きたかったのにな~(-""-;)ダメじゃん、自分よ(オイ


関連記事
スポンサーサイト




うふふ♪
やっぱりご主人のことでペースが崩れましたか?私もーー!
我が家の場合は歯痛で不機嫌でおまけに食べられない・・・
医者嫌いなので「今治水」で急場を凌いでいますがねぇ
自分の身体は自分で守ってもらいたいんですけど
男性って怖がり?医者嫌いが多いですよね?
【2009/01/06 09:15】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

ホント、もう相手に合わせて自分の時間の確保ですよ。

それにしても、どうしてこうお医者へ行かない男の人ばかりなんでしょうね。
本人いわく、どこも悪い所はない( ̄^ ̄)凸そうだけども。

でもですね、ちょっと不調になると大騒ぎ&不機嫌~なんですよねぇ。

全く、自分の体は自分で守ってほしいです...(-"-)
【2009/01/06 23:41】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


