admin

知らない間にカウンターが40000に近づいてます~( ̄m ̄*)

超えちゃったじゃない~(゚◇゚)~

キリ番は誰だったんだろ~?

ということで、39800~から40200の間で、プレゼント欲しいかも?と
言う方はメールフォームでお知らせまたはコメを残して下さいませ。
まだ殆ど売れてません・・・・・(⌒▽⌒;)

カギコメでもオケー。


因みに、ブルガリの時計とかエルメスのバッグはありません(爆w
ここへ来たら10%オフにはなりますけどね....♥

プレゼントは.....

と書きましたが~、思っていたよりも早く40200超えてしまった
ので、2月6日を締切にします~いつでもど~ぞん♪(⌒▽⌒;)
001f - コピー013e2.jpg003A.jpg019 - コピー

ボールペン、マッサージオイル、ボディオイル、キーホルダー。

チャームは、こんな感じ、これと同じではありません、色はモノトーンで同じ。
チョコは地元のBachmannっていうところが作った配偶者の会社の新年のプレゼント。
325gの板チョコなり~w
貰いもんですいません・・・・・(~_~;)彼の会社毎年ここのチョコなんです。
特注なんで今年はピラミッドとラクダの会社のロゴ、去年はピラミッド型のケーキ、その前は
ピラミッド型のプラリネetc←別にピラミッドとは何の関係もない会社です、ええ。

男性向けってチョコくらいしかない.....(-_-;)まいいか(オイ
あ、オイルも使えなくないね.....イヤ、色々とねぇ?( ̄m ̄*)

ってことで、カウンターの番号と欲しいものを書いてメールフォームでメールしてね♪

2月11日から3月3日の間で、日本からお送りします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
手渡し可能な方は手渡ししようかなぁ..←今回は3週間なんで時間的にびみょ~だけど。

まあ、それは置いといて、メールフォームでどれが欲しいかをお知らせくださればと
思ってます~(´∀`)
万が一(エ?6人以上だったら、抽選.....です←多分それはないと思う(爆w

しばらくトップにしておきます~、是非どうぞ~(´∀`)
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 16:56】 | #[ 編集]
メールありがとうございま~す♪
クイズ maiさんにもv-25当てて欲しかったのに残念ですぅ・・・

こちらのプレゼントも欲しいものがありますが まだOKかしら?
ボールペンのきらきらにもそそられていますが
ちょうどキーホルダーを探しているところなので当たったらぜひ!欲しいですv-238

maiさんも帰国前にくれぐれも風邪などめされませんように~(〃⌒ー⌒〃)
【2009/01/17 11:35】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

いや~完敗ですよ~w
だって本当に「ズン」=「新」だと思いこんじゃって...(⌒▽⌒;)
思い込みはダメだと思いました。
正解なさった方々、すごいです、尊敬です(゚◇゚)~

もちろん!
今回はキリ番ではなく、帰省するんで、それとカウンターが丁度
かぶりそうだなと。
思惑よりも早く達成してしまったんですけどね....w

これから作るんで、色、もし希望の色目がありましたらお知らせください♪

【2009/01/17 21:17】 URL | mai #-[ 編集]
こんな紫色が好きなんです♪
来週買い換える携帯も外側がシルバーで中はそんな感じの
バイオレットなんですけどケバイ好みでしょうか?(^- °*)うふっ♪
【2009/01/18 23:16】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

じゃあ紫系の石、アメジストなんかで考えます~♪
今年紫流行色で、あちこちで見かけますよね。

アタシも似合わないけど好きな色なんですよ。
こういう流行の時は、デザインも色目も多いから、お洋服なんかは選びやすいですね~w

帰省したらまたあれこれと無駄使いしそうだわ~・・・( ̄  ̄;)
【2009/01/21 06:07】 URL | mai #-[ 編集]
早速お邪魔してます~~~!


って、、、え?日本里帰り?それも2月中旬から3月はじめ?
あんれまああああああああ。

うちも、娘と2月17日から。娘を置きに。
で私は3月14日くらいまで。
名古屋に滞在は19日から1週間ちょっと位かな。
私の今回のゴールは、栄の、ら・けいこ、、、っていう
ラーメン屋に行くことです。

Maiさんは何を計画中?
お宅のエメンタールさんはご一緒に里帰り?
うちのスイス男は今回は留守番ですけど、
9月に、娘の様子を伺いに、、、というのを口実に
南のほうの日本探索、、したいらしいです。
でも外人連れの里帰り、疲れます。ったく。
連れて行く方も、連れてこられる側も。
【2009/01/22 12:23】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

こんにちは~♪早速どうもです(^^)

主に熱海に生息ですが、ジャパンレイルパス握りしめて帰るんでw
名古屋へは年中顔出してます。
その栄の「ら・けいこ」って惹かれます.....w

宅のエメンタールは去年10月~12月半ばまで初めての日本おひとり様してましたので。(遠隔操作されてましたけども、アタシ_no)
アタシは最近は一人で帰ってます、ストレス解消に里帰りするのに、奴が来ては意味なしヾ(`◇´)ノw

名古屋人で相方○イ○人、奇遇ですよね~(コラッ
是非名古屋でお目にかかりたいです~w
後でそちらに連絡先残してきます♪←と勝手に盛り上がってますが(爆w

【2009/01/22 19:05】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 19:34】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

謎が解けました~w
こんなブログですけどもこれからもよろしく♪

そーなんだ、御宿、あそこは実は候補地でした、とにかく海が見えて温暖、この条件で探したんですよね。
あ、そうそう東京にも近い...熱海は40分ですから。

まあ、なんというかこれはきっと国民性ですよ(爆w←♂に限る(ヲイ

遠隔操作はですね、されてましたよ、2ヶ月でほぼ毎週電話とかFAXとか、まあ実に面倒でした~でもやっぱり亭主達者で留守、いないと多少の遠隔操作は許す、なんて気に.....w

常にグチなブログですけども、ご贔屓に♪
【2009/02/01 21:13】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


