admin

もーねー、女として非常に欲求不満、溜まってます.....(´・ω・`)


何がって、こんだけ寒いとオシャレって言葉は一時保留なのよ。


外へ出る時は、オサレなブーツではなく転ばないゴム底のあったかい奴とか~。
胸の開いた小顔でほっそり見える服よりも、首周りが暖かいとっくり←(フルッ!
パンツの下にはタイツとか、レーシーなタンガよりも腰回りが冷えないおパンツとか。


く~~~~、なんつーか、こう女らしいオサレな恰好したい~~~ヾ(`◇´)ノ


って心境になってます.....(T_T)

買ったはいいけど~016.jpg寒過ぎて出番なし(涙


そうよ、そっちの欲求不満なんだよ?何か?(ヲイ

で、引き続き引きこもり状態なんで、何気にバーゲンでの無駄使いが減ってる♪


やっぱりね、仕事が始まるとふらふら~とショッピングモールへお買いものも
日時が限られるしぃ、そこへもって来て、配偶者が昼ご飯に帰ってくるのだよ・・・( ̄  ̄;)


お陰で、午前中メールチェックとブログ訪問をしたら、家事を少しするともうランチの支度。
そして午後も仕事の準備と、引き続き家事とか食料品の買い出しとかすると、また夕飯の
支度、ほら、お昼は12時、夕飯は18時までに食べないといけない人だからね。


ってことで、いつものんびりする水曜と木曜←息子もいない、仕事もない~ヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ
な週の中日も全然のんびりできないし.....

週末も言わずと知れたご飯3回だし、買い物だし、時に仕事の準備だし.....


もーねー、いつでもまた日本へ2ヶ月行ってよ、な気分です。
なんつーか、あちらも日本ではモテモテだったから、今度はいつ長期休暇取るか?みたいな
ことを息子1の彼女と和気あいあいと話してましたけど.....

昼に帰ってきて、1時間半も家にいるなら、ご飯食べたら洗い物手伝うとか、台所の
一部を片付けるとかして欲しいわ、と思ってはいけないかしらん...(-"-)
食べたら、食器洗い機に食器を入れるだけって...やっぱり配偶者の教育失敗だったな。

息子の彼女の前でもそんなんじゃ、ねぇ?

アタシと彼女で片付ければいいだろー、当然じゃんか、と思ってるみたいだけども、
昨今の若い女の子は、そういうの厳しくチェックしてますよ?

いささかうんざりしたんで、この水曜と木曜は午前中に背中のマッサージやセラピーが
入ってるのをいいことに、お昼はいないと逃げ出すことにしました( ̄m ̄*)

久々にショッピングセンターへ行って、なんか物色して←無駄遣いとも言うw
それからアクセを作って、金曜の仕事に備えて、モチベーションのアップを図るかなぁ。


うう~ん、それにしても地上寒過ぎ.....
山の上のが暖かそうだし、実際暖かいってどうよ、ったく。

この霧で水分含んだ空気が冷えて、カラカラに乾いて陽が射してる標高2000mよりも
気温が低いわけです.....悲しい(T▽T)

明日こそはお日様が射すことを祈りましょう~←Luz○rn限定の祈願とも言える_no


実はね火曜は、午後4時頃に薄らと青空が透けて見えて、一瞬だけ日が差したのよ。
晴れてんじゃんか・・・・・・・( ̄  ̄) でもまだ日が照るという状態には至らず。
3分くらいしか太陽の存在を感じませんでしたから..このまま春が来なかったら?なんてあり得んことを想像して暗い気持ちになったりも←バカ~w



関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


