admin

う~ん、今日は色々ありました.....

朝は背中のマッサージに行ったけど、5分遅刻だよ(´・ω・`)

だって予想外の濃霧だったんだもん途中。←Inwillっつー田舎です。車で20~25分。

その後、町へ戻ったら久々の青空でしたキャ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
あの濃霧ってば何?霧って地域限定なことが多いここ、霧が多いって聞いてたけども
聞きしに勝る、だわね~、あの辺りには絶対に住めないよ...(-"-)

022.jpg023.jpg025.jpg
うれしくて町の中で空を写してみたけど...この後1時間くらいでまた霧、もちろん気温は零下です(T_T)


で、途中でBHを買い←デート用でもあり、マッサージの時の為でもあり(ハ?

13時過ぎに帰宅したら配偶者がいて、来週はこの寒さで仕事が休みだと...((○| ̄|_
配偶者は建築関係の仕事です、男の世界なんですよねぇ(-_-;)なので現場によってはこんだけ寒いと働けません。
生コンはマイナス5℃で凍結とかなんとか...コンクリートも凍る寒さなのだよ(涙



まあねぇ、もう12月11日に帰国して以来ほぼ在宅な訳でね。
2月頃まで仕事がないんじゃないかと←現場が田舎で凍ってるそうだ..._| ̄|○
だから仕方ないね、アタシがプチ家出をすることにいたします。


本当は教案はウチで書きたいんだけど、早く行って向こうで仕事してもいいかもな、とか。

いつものスタバにPC持ち込んでもいいかとか.....
いや、車で行くと駐車代がかかるから、送り迎えくらいは配偶者にさせようか、とか。
もーねー結構大変、おまけに相変わらず天気はいいけど、地上は霧だしねぇ。

そうなの、この霧って摩訶不思議だよ。


今朝7時20分、外はまだ夜明け前で暗いんだけどもね、月が出てました。
どーもスキッと晴れてるみたい、で一人ワクワク、ウキウキ朝風呂に入り出てきたら
外霧、一面霧ですよ.....

朝見た月は寝ぼけてたんだろーか???なんて思ったもん。

でも、そう言えば霧が低い時は、夜中は霧が消えて星が出てることが多いなぁと
思い出したんですよねぇ。

どーでもいいけど、この霧は一体いつまで居座るんだろ?
まあ、午前中は一応青空だったけど(Inwillは濃霧)3時間くらいは青空だったのか?
午後はまた霧の世界に戻ってしまいました(涙

ってことで、午後は近くのショッピングセンターへ。
色々と服なんか見たりしてストレス解消、一部お買い上げ.....
また鏡に映った自分を見て、背中のお肉とオバ体型なんてことを考えたり(オイ


途中にあるドイツのお得なスーパーAへ行き、食料品を買い戻る、そんなアタシの一日。


せっかく背中のマッサージに行ったのに、配偶者がしばらく在宅って聞いて、いきなり
背中がどよ~んと重くなりました、意味ないじゃん(ヲイ

霧も配偶者も暖かくなるまで居座るんでしょ~かねぇ・・・・・・・( ̄  ̄) 春よ来い~!!


自分の学校は○イ○の大手スーパーM系なんだけども、アタシあんまり好きじゃないのよね。
だって従業員エラソーなんだもん、人使い荒いしさ。でも外国人講師に対しては事務方は皆ドイツ語で話してくれるんだわこの○イ○で、それだけは感心であります(~_~;)

来週は配偶者はきっとプレステでゲーム、ゲームで出かけないんだろーなぁぁぁぁぁ_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


