admin

最近立て続けに、大丈夫か自分?!って出来事に遭遇.....

一つはちょっと前のシール騒動。


ガレージセールに出すものに貼るための色のシールがない!!
確かこの引き出しについ最近しまったのに...( ̄▽ ̄;)!!
かれこれ30分、あちこち探して諦めて、最後に
「でも、ここ以外考えられないよなぁ.....」
と開けたらあ~ら不思議一番上にあるじゃないの??!!


次が半地下にある物置の鍵が行方不明。

これは、出かける前にその物置に段ボールをしまいに行ってそのまま
外出する日、鍵を部屋に戻すのが面倒で、バッグかジャケットの
どこかにしまったんだけども、それが思い出せない_no

鍵、未だに行方不明.....困った(-_-;)


そして、先日。

私の足はいわゆる偏平足で、ヒールの高い靴で2~3km歩くと
足が痛くなりきつい(ーー;)
それで、去年?一昨年?医者に処方箋を書いてもらいん万円もする
中敷を作った.....オーダーメイド。
もちろんそれ一足なので一々入れ替えるわけ。

で、先週末。

その中敷では履けないブーツ用に市販のものを買い、その時履いていた
ブーツが壊れたので捨てたんだけども、どーも中敷共々ポイした様で
どこをどんなに探しても見つからない_| ̄|○


大ショックーーー!!!


そして今日。

友達とスタバで待ち合わせ。
私はランチは自宅で食べちゃったから、彼女のランチタイムに
お付き合い、のつもりでちょっと早く行ったのに、なんてこと!!

財布を忘れる.....○| ̄|_ orz、orz。

仕方ないから彼女が来るまで待つことしばし。
注文前でホントよかったよ。彼女は今日は13時からのランチタイム。
ちょっと遅れたのでスタバの入り口で10分ほどボーっと待つ。

しかしなぁ、一体どうしちゃったんだか。

なんか大切な仕事がらみのことじゃなくて本当によかったよ。
或いは帰国の時とかさ。搭乗券忘れたりしたら最悪よね。


あーーーーでも、ここんとこの一連のこのボケ老人みたいな行動。


なんだか段々と一度に幾つものことが出来なくなってるんじゃないの?
なんて思って、物すごくショックな一日でした。

せっかく本が着いたのに癒されず....._| ̄|○

目下心を占めてる憂さを晴らさないとダメかも、だわ(T_T)
関連記事
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


