admin

去年の暮にキッチンの大掃除もどきをした時に.....

「だいえっとのおと93」なるもの発見~(゚◇゚;)!!!

スゴイ...アタシってば15年もこの本棚の本を見てなかったのか(オイ
じゃなくて...掃除しろよ自分・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ふ~ん、どれどれ.....

まるで新品同様なこの感じw035.jpgどんだけ放っておいたのか_| ̄|○
と中身を見てガ~~~ン( ̄△ ̄lll


当時の体重ってば今の着地点じゃないのさ.....((○| ̄|_

当時は5Xkgから3kg増えてて、大騒ぎしてるわけ、カワイイ~♪←は?

そこには朝から食べたものがきちんと書かれて、ページの最後には反省もどきも
あるわけね、すごいじゃん、先見の明だよ、アタシ!!
っつーかだ、成功しなきゃ意味ないぜ、なんでも、ってことなのよねぇ(爆w先見の明だけじゃビジネスにならないとw

でもどーせ、アタシのオリジナルのアイディアではなく、きっと当時のダイエット本か
雑誌の影響なんだろ~と思われ(爆w


そーかそーか、今流行のレコーディングダイエットってそんな大昔からのメソッドね?
ホントに成功しないと意味ない、それも知名度のある人が、ってことか。(オイ

とか思いつつもパラパラと見てて.....


ちっ、これだからな・・・・・・・( ̄  ̄)


そうなのね、3ヶ月後、1kg減っただけで止めてるんですよ。
そもそも、記録してあっても中途半端にカロリーとか食べたもの書いてるわけ。

ツメが甘い~~( ̄‥ ̄)=3

そこから伺えるのは、意外にカロリーは低いのね?気をつけてんじゃんかw
だけども.....すごく大ざっぱでねぇ。

バナナ1本とかあれば、大体カロリーは分かるけどさ。


夕食:鍋 白菜 春雨 鶏肉 ネギ シイタケ 味ぽんと唐辛子


これじゃあ.....
アタシは何をどのくらい食べたのかわからん...(-"-)
この中途半端さが、ヒットしなかった理由か~←って、誰も本にしてないしw

当時のアタシは今よりもさらにアバウトな人間だったんだ、ってことがこの記録から
伺えます.....進歩してない自分((○| ̄|_

今のがオタク度はアップしてるかも、ことレコーディングダイエットに関しては(エ?


15年前。

息子達はまだ9才だよ.....
ネットもなくて、ファックスと後は電話。
それだって今みたいにタダ同然みたいな値段じゃなく.....
航空運賃も一人2000sfrはしてて、毎年里帰りなんて(親子4人)難しかったよなぁ(涙


そしてアタシは30代で、今なら万々歳の体重で(ヲイ もちろんインターネットもない時代。
PCなんて一般家庭に普及していず、携帯すらみんな持ってなかった...トオイメ( ̄  ̄)

15年。時代を感じると言えば大袈裟??

その「だいえっとのおと」を見て、ちょっとタイムマシンで過去の自分を見た気分に浸ったアタシ。


いや~~~~・・・・・・・( ̄  ̄)
さらっと書かれてるけど、既に配偶者との確執の芽はありな当時っす(ヲイ大爆発はこの翌年か...思い出したorz


今年こそはバックツーザフーチャー、取りあえず当時の体重に戻ります←何気に宣言?


その後のさらに3kgマイナスは、ちょっと考えるけど・・・( ̄  ̄;) オイオイ


まーねー、そのことで当時も今も付き合ってる(っていうか地元御大達とはその前から今も付き合ってるし(-_-;))友と
電話しちゃったわ(爆w
彼女には鼻で笑われたけどさ「今さら無理無理~www」彼女もそのノートに登場してるのだw
そして今はアタシを完璧に追い越して、さらなる高みへ行ってるし~(コラッ
アタシは、このレコーディングダイエット、自分向けにアレンジしたのを考えたのだ♪頑張りまっす ̄O ̄)ノ
イヤ、マジで頑張ろうよ、自分....(-゛-;)彼氏とはデブってから知り合ったのね、む~○| ̄|_


関連記事




今なら娘がしてくれるよ~
カロリー計算。
授業でやってるから、電卓片手に食卓へ。
「お母さん、これじゃ摂り過ぎ。1品減らそう」
・・・食欲なくすの(涙)
あ、ダイエットにちょうどいいかも?(笑)

でもこういうノートをつけよう、というところがすごい。
私はあかんなぁ、つけるまえにくじけるタイプだから。

【2009/01/27 16:58】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

すごくても痩せてなきゃ意味なしよ(T_T)

オマケに当時は本当に食べたもの書いてるだけで、時間の無駄って気もするし~(爆w
今、真面目に取り組んでますけども、ダイエットしなくても段々食欲が落ちてるのだ~(-""-;)
今日からまた今週一杯は休みですとさ┐( -"-)┌
その所為か?今朝4時にトイレに起きたら(珍しく)配偶者は既にリビングでドラクエしてました.....今日、TVから離れたのは午前中1時間だけ。

どーもアタシの為に1時間お馴染みのカフェへ行った模様。
ありがとうと感謝すべきなんでしょーか?
【2009/01/28 05:47】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


