admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見ていたCSI.NYがまさにこれでね~。

なんていうか、こういう奴殺されてもいいじゃん、なんて思ってしまいました(オイ

本当に殺されてもいいなんて人は実際はいないんだけども、なんていうか、これぞ
まさに「馬鹿は死ななきゃ直らない~」の典型というか。
絵に描いた様な見本というか(爆w


それでも、法は殺人を犯した犯人を裁く、そら当たり前。


そこまでする意味があるのか?自分の人生を棒に振ってまで.....

やっぱりこれが一番?csiny.jpgクリミナル・マインドも好きかも~♪



みたいなこと言われるんだけどもねぇ.....


でも、アタシはそのそこまでしたくなる気持は痛いほど分かるよ。

ま残念なことに(ン?アタシにはそこまで怒りを執念深く温存できないんだけども。

どちらかというと、執念深く傷つけられたことは覚えてる方だけど、それと
恨みとか復讐ってのが結びつかないみたいなんだわねぇ、アタシ。

っていうかね、その意地悪な言葉がきっかけでキレイな自分を手に入れたらですね、
そんな恋人でも何でもない、まさに通りすがりの奴のことなんか忘れるって。

それが普通ではないかと。←ですよね?


でね、その「馬鹿は死ななきゃ直らない」の犯人はね。

人をからかうのが好きみたいなのよ。

その女の子も、2年前、もうすっごく太くて←スマスマのゴロクミちゃん?(フルッ!あんなん。
で、彼女がそのスタジアム(バスケか?)で、ロトみたいなのが当たって、ステージへ
行く時に、そのバカにからかわれる訳よ。

奴としては、単にやっかみで「よ~し、おちょくってやれ~(`∀´)Ψ」みたいな軽い気持ち。


で、立ち上がって、他の客を扇動して「サラダを食べろ~」って言い始めるの。

で、まあ本当に大デブだから、周りの客たちも面白がって、囃したてて。

それが彼女が彼を殺す動機。

こいつは彼女に殺された週?当日?も、ビール売りのズボンのチャックが開いてるのを
目ざとく見つけて、やっぱり立ち上がって囃し立て、扇動して彼を笑い者にするのね。

その売り子は殴り返し、で、血痕から警察に割り出されて。

その時にそのエピをいい「あんな奴は殺されても当然(-"-)」みたいな事言ってます。


でもさ~。

そういう、なんていうかな、本人そこまで悪気はなく、人をおちょくりからかうのが
好きな人っているよな~と。

からかわれた当人には屈辱。

でもからかってる方は、単に面白がってる。
これってイジメになるだろうに、結構日本のお笑いにはフツーに見られるよな~と。


結局、イジメがなくならないのって、そういうことを面白がるからなんだろう。

日本人もそうやってイジメにあったら、彼女みたいに復讐すればいいのにな、なんて
不謹慎だけども思った次第。

自殺するなら一生を刑に服したっていいじゃん、彼女みたいな手段もあるのにと
実に、実に不謹慎だけども思ったんでした。

アメリカと日本のメンタルの違いなんかなぁ.....
草食と肉食とも言えなくもない??(ン? まあね、アタシも自殺はしない、殺すのを選びたい方かも(コラッ


やられたらやり返す、だから世界から戦争が無くならないんだわねぇ。


実際問題、彼女は2年間かけて、すっかり痩せて、復讐の鬼と化し、そのスタジアムのロト(みたいなの)のチアガールになるわけ、そしてわざと彼に当てさせて、そこでお祝のキスをして殺すわけよ。毒殺ね。
アタシは多分そうやって痩せてキレイになった時点で、復讐の気は失せるな。っていうか、痩せる気になっても、だから殺すとはならない←フツーはそうだ(~_~;)
彼女も殺された彼も心がいびつ、そんな今のご時世をテーマにしてるのよね..上手に切り取ってます、さすがヒットしてる番組、ハイ(爆w
関連記事
スポンサーサイト




度胸も根性も、怒りや屈辱を継続させる力もない私なので、
自分のことで復讐を企てる(実行する)ことはないやろなぁ。
でも、娘がいじめにあったときは、やり返したい衝動が何度も。
こと子供のことになると、感情を抑えるのは一苦労と、よくわかりました(汗)

でもほんと、からかって囃し立ててる方は、特に悪気がない場合が多いんだよね。
いっそ悪気があってくれたほうが、やり返しやすいのに、などと思ったり。

【2009/01/30 16:02】 URL | ゆうり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 16:06】 | #[ 編集]
ゆうりさんv-111

からかう行為って、本人は悪意がないことが多いよね。
でも、自分がからかわれたら激怒するんだよ、きっとそういう人は。

イジメも一種のからかいだと思うわけ。
でも、率先してやってる人の中には、悪意=分かってやってる人も必ずいると思うわけ。

そしてそういう人は、デブに向かってデブと言って何故悪いとか言うんだよ~(-"-)本当のことを言ったまでだ、って言うの。

昔ね、あんまり腹が立ったんで、「じゃあ、あなたみたいなユダヤ鼻の人にユダヤ鼻っていうのもいいんだ、本当のことだからw」って言ったら激怒された(爆w

つたないドイツ語で思いもよらぬこと言われてってのもあるんだろうけどね。
人間なんてそんなもんよ.....

【2009/01/31 21:20】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

難しい問題かもしれないけど、ある日突然「ああ、この人とは無理~(-""-;)」って思うことはあるんじゃないかしらん。

ただその場合、普通はそのまま疎遠になるだけだと思う。
だって基本は「あなたとわたしの関係」でしょ。

ちょっと恋の終わりみたいだよね、上手く別れられなかったって感じ。

アタシだったらどうするだろ???

まあ何にせよ、そういう心根の持ち主はいつか自分が痛い目にあうと思うなぁ、質のいい友達は離れていくかもしれないね。
【2009/01/31 21:30】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。