admin

え~と、これは自戒をこめて、もあり。
ええ、言わずと知れた仕事のメールと新たな契約書、どっちもドイツ語で面倒で放ってあるのね、でもそろそろお尻に火がつき出したのだ~(T_T)

そして、TV番組のことでもあり(オイ


昨日のアップしたCSI・NYね。
あれ、そろそろシーズン4も終わりに近づいてます。
でも、じゃあその後の情報をここで本気で読むかと言われたら.....

面倒くさい~┐( -"-)┌

という、なんちゃってファンなアタシです。

今やすっかり捜査官マック・テイラーw190px-Gary_Sinise.jpg他の役できないかも~?



でね、これらの番組ってさ、シーズンの終わるころって大抵続きになる訳よ。
さらに言えば、どっかとコラボ←マイアミやラスベガスやコールドケースやetc


それはいいの、面白いし、あ~ら彼ってばこっちに来てんのね今、みたいなねw


でもね~。


これは単なるこっちの事情、勝手なんだけどもねぇ。


あちこちのチャンネルで同じシリーズをやってると、見逃した時に非常にいいんだけども
アタシの頭の中で混乱しちゃって.....←TVガイド買えよ、ですか?w

その内に、事件が頭の中で混乱して。

今回は「クリミナルマインド」の続きのNYでのテロっぽい無差別殺人とですね、
「CSI・NY」のこれまた無差別なタクシーキラーの話が、混乱。

どちらも舞台がNYだし.....

単にアタシの勘違いだったってのもあるんだけども。
楽しみに続きのつもりで見ていたら、どーも先々週?のは、シーズンファイナルだったのね。


「クリミナルマインド」続きが分かりません・・・・・・・( ̄  ̄)
だ~か~ら~、その車が爆発したところで終っちゃって、続き見たいのに~ヾ(`◇´)ノ


そして、NYの方は続きだと思って見ていたら、先週と同じ。


ア・アレ~???

もーね、ドイツの局なのかオーストリアなのか、はたまた○イ○なのか混乱。
どーも先週はドイツで見て、今週はオーストリア?○イ○?って感じ。
お陰で、前編2回も見ちゃって、話しはよーーーく分かったけども、これまた続き。


だ~か~ら~wそのタクシーにうっかり乗ったアホなマックの前妻の息子君
(再婚相手の子なので血縁ではない。)彼はどうなるんですか??(-""-;)

あんなにタクシーに乗るなって言われてて、それでも乗るかなぁ...丸腰で。

皆結構あの犯人に殺されてるってことは、銃社会とはいえ、やっぱり皆が皆
ピストル持ってる訳じゃないのね、なんて思いましたけど。

うーーーーん、どっちも多分シーズンファイナルで、次のシーズンへの客引きよねw


でもさ、次のシーズンがサクッと始まらないここでは、こういうのって逆効果かも?
あ、アタシだけ??続きが見たい~→すぐに始まらず忘れるってのは~_| ̄|○


はー、とにかく早く始めて下さい、ドイツでもオーストリアでもここでも、どこでもいいわ。
できれば日本へ帰省する前に、結末知りたいの・・・( ̄  ̄;) ハァ

とか言いつつも、検索して頭の中で話を整理して、そして根性無しとは言いつつも、こんな蛇の生殺し状態は耐えられなくて、アメリカのサイトで結末を読んでしまったアタシです.....
く~、ますます映像で見たくなってしまった(ノT∇T)ノ )))))) ←バカですね~w
関連記事




彼、フォレストガンプでもいい味だしてましたよね。
スキですよ、こういう役者さん。
あげの様な役者さん。
かんだらかんだだけ、じわああああ~~~っと
いい味出てくる。
【2009/01/28 23:52】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

そうそう、いい味だしてる、で映画にも彼脇で時出てますよね。
こう、ちょっとストイックな役が似合う感じ。
アタシが見たのも機長だったり、刑事だったり。

後ね、年が近いの~♪w
でも、若く見えると思います、55年3月17日なんですって。

そう言えば次の記事の○イ○のバンドの曲、○イ○ドイツ語が
懐かしいんじゃないでしょうか.....?スイスチーズさんにはw
【2009/01/29 06:52】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


