admin

誕生日っていうには間があき過ぎだったけども、この間のパーティーでiTunesで使えるカードを
頂きまして.....♪


何を買おうかかな~と悩んで、こんなんとかこんなん(*ё_ё*)お買い上げ♪


レジェンドはね、まあずーーーっと踏ん切りつかなかったの←ケチだね~w

実は、イケメン好みのアタシとしては、彼はちょっと好みじゃないのね(エラソー

これじゃ分かんないね~250px-The_Killers_in_concert.jpg人の好みはそれぞれさ(爆w


どーしよーかなーと、悩んでて息子の友達に2年も聞いてたわけよ。

「ねー誰かレジェンド持ってない?買ってない?」

でも、最近新しいのが出て、丁度カードも頂いたし決めたのよ。
新しいのよりもアタシは前のアルバムの曲、特に「P.D.A.(We don’t care)」が
好きだったんで、買いました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
曲はちょっとエロい、こんな風に歌える人が、アタシに歌ってくれたら即落とされるなぁ(爆wいないけど_no


それからもう一つは「The Killers」

これもね~w

もうねぇ、ミーハーだよ自分、なんて思ったんだけども、好き♪

特にボーカルのお兄さん、ナイス。
こうなんていうかゲイ心をくすぐるというか←って、ゲイでもないくせに(爆w

息子2と意見の一致を見ましてですね、あーだこーだと車の中で盛り上がりましたのw

で、アタシは彼らの曲からデュラン・デュランが浮かぶわけです。
でも、こうもう少しメトロセクシャルな感じもね、受けるというか.....
イヤ、ボーカルの人中心に話聞いてね、ギターか?あのもじゃもじゃは、あれはま、別格(ヲイ

こうなんというか、ブリティッシュみたいな感じもちょっと匂う、でも意外なことに
彼らはアメリカはヴェガス出身のバンドなんだね~←知りませんでした・・・( ̄  ̄;)

アタシの場合、顔、声、曲が揃わないとぞっこん♥にならないんだけども。
それで、そういうのってあんまりないんだけども。

彼らは好き~♪

なんていうか、Coldplayより好きだわっ!
顔もなんだけども、どーしても何か合わないんだよねぇ...←とか言いつつあの曲だけ買ったのはアタシです(⌒▽⌒;)

どこがどう好きなんだよ、って聞かれても「いいじゃん、好きなんだからっ( ̄^ ̄)凸」としか
言えない、感情でものをいう理屈で説明するのが下手なアタシだけども。

ってことで、彼氏へのバレンタインCDをボチボチ作りだした訳ですね。
後はね、この間息子の友達に貸して貰った○イ○のバンドのこれ

これは本当に局地的にしかヒットしないであろうけど、結構ツボでして(爆w


これとキラーズ比べてみてですね、アタシの好みってなんだ??と笑えました。←ミーハーだってばw

言っておくけど、もちろん当然キラーズの方だからねっ!!!( ̄‥ ̄)=3


ロザリーの予告を聞いてどれだけの人が、この○イ○ドイツ語が分かるんでしょーかねぇ.....((○| ̄|_
そして.....聞いてて結構歌詞が分かる自分がみょ~に裏悲しいんでした・・・・・・・( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


