admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシップとはそういうもん、と分かってるんだけどもやっぱね、ウザいと思うアタシ。

いいじゃん、男同士でルームシェアしてたって。

これ読んで思ったわけですよ、世間は女同士のルームシェアに対しては、当然というか誰も
ゲイ疑惑なんて言わないのになぁ、寛大なのになぁと。

男同士って可哀そうだわ.....←え?そういうことじゃない(オイw


そんなに気になること?index_02.jpgだから何?じゃダメなのかなぁ。





世の中不公平だ~( ̄‥ ̄)=3と思うことの一つが、これですよ。
UBS銀行員の高額ボーナスが我々の税金で払われるってのも不公平の極みだけども~(-"-)
もっとワーワー言えよ○イ○人っ!


女同士で旅行、そしてホテルは同じ部屋ってのは、当然でしょ?
それが20代でも40代でも、誰も何も言わない。

辺り前だけどもアタシが男友達と同じ部屋に泊まれば、例え本当に友達同士でも、何もなくても
彼がゲイでも、世間は絶対にそうは見てくれないってのと同じな訳で。

配偶者は、昔女友達二人、男友達一人の計4人で旅行に行きましたっけ。
生憎泊った先はホテルじゃなくて、知人の別荘だったので、どういう風に部屋割りしたかは
不明..........(-゛-;) 

それでも、そのことに対して「下種の勘ぐり」的なアタシのクレームを言ったらば激怒....(オイ


「友達なんだから、君のその偏見がオカシイヾ(`◇´)ノどういう量見だ~ヽ(`Д´*)ノ」


そんな配偶者なんですけども、息子2がルームシェアする相手が男ってんで
非常に偏見に満ちたことを言ってました、息子2とそのルームメイトに対して。
男子のルームメイトを求めればゲイ疑惑、女子を募集すれば、何この男と思われ、挙句ゲイよね、きっと言われ、
これって差別だろうに、世の男性は大人しいね(爆w


結局、配偶者も極々フツーの世間一般のものの見方な訳じゃない。

自分のことは棚にあげて、相手に対して文句を言う.....
う~~~ん、アタシもそうなだけに、大きな声では言えないんだけどもさ┐( -"-)┌

それからね、妹が息子2と沖縄旅行へ行った時に、ホテルで怪しい関係に思われたらしいよって
話した時も、配偶者は「それが世間の見方だろーねww」って言ってましたがね。


自分の場合はどうなのさ???


アタシの中ではですね。


一番怪しく思うのは、同世代男女で同じ部屋とか、旅行とかなんですけどもw


で、2番目はないの~(爆w

男同士で泊まろうが、女同士で泊まろうがそこであの二人はゲイって思うその発想が
分からないっていうか、そうなんだ~、それがフツーなのね?みたいな・・・・・・・( ̄  ̄)

いいじゃん、イアン・ソー○が♂のルームメイトと住んでても、ねぇ?
もしもよ、これがマルティーナ・ヒンギスが♀のルームメイトとって話だったら、どうよ。
きっと誰も何も言わないんじゃないのかしらね。


ふと思ったんだけども。


アタシが彼氏と旅行やデートしても、全然問題ない訳だね配偶者的には、ね(爆w
友達なんだから、配偶者にとっては当然のことなんだ、ってことよね。←一応友達でもあるw


で、アタシは女だから女友達とお泊りしても、怪しまれないし←ラッキー♪(マテッ


そーかー、女であるってことはゲイの場合は意外にもカモフラージュしやすいのか~ヽ(゚∀゚)ノ


じゃなくて、世間ってのは、色々とアタシの感覚とずれてるんだなぁ。


まあ、配偶者の勝手な言い分は置いといて、誰がゲイだろうと婚外恋愛だろうと
大きなお世話って気がする、でもそれじゃゴシップにならないし、商売あがったりと(オイ


だけどやっぱりそういうことが、ニュースになっちゃうんだよねぇ.....

てなことを、こちらの大御所に言いました前に、そしたらね。
「う~ん女性週刊誌も嫌いだしねぇ。やっぱりmaiさんが変わってるんだと思うよ~w
 maiさんってばもしかして浮気してたり~w(`∀´)Ψ」←これでもマジメな女って思われてるのよ( ̄^ ̄)凸


そーかそーか、やっぱりね...(ン?((○| ̄|_


ゴシップ好きにも色々あって、配偶者も然り、でも視点が違うのね、アタシとは、って気づいたのだよ、最近。
彼は息子がゲイだったら、一生受け入れられないんだろうなぁ.....でも、自分は女友達と平気で旅行にも
泊りにも行くわけよねぇ←イヤ、年中じゃないっすよ(爆w、人間は皆勝手なんだねぇ。含むアタシ(爆w


関連記事
スポンサーサイト




うちのスイス男は
息子ちゃん1のことをゲイじゃないかあ?って疑ってるところがあって、で、私にもどう思う?って聞くの。
「どうかなあああ?でももしそうならどう思う?父親として、いやだ?」って逆に聞いたら、
受け入れるっみたいなこと言ってた。

でもこれが、私の娘ちゃんがゲイだった場合、スイス男の受け入れ態勢は、そんなに寛大なものだったろうか?

それを考えると疑問です。
大体何でも、私のほうが先にスイス男のほうの問題や、欠点や、そういうマイナスを受け入れて初めて、スイス男も私のほうの問題に対して寛大になれるよね。

男の人は結局自己中が多いと思う。単純であんまり深く考えないからだと思う。

でも私は、スイス男のように、家族を背負って、「経済的な自立」の責任を背負って、、、って男の人にはやっぱり頭が上がらない。私はそういうことからは無縁だし、無縁でいたいし。そういう
ことは男の仕事だろうが、、、って思ってるし、スイス男にいつも言ってます。

一生懸命働く
お金をちゃんと持って帰ってくる
家族との時間を持つ(たまにだけど)

これがそろってるから、文句なし、、かもなあ。
あとはとにかくいつも動いていて、家でごろごろしてない人だから。

たぶん、Maiさんがエメンタールさんに不満があるのは、
バランスが取れてないのかも。
男の仕事もMaiさんに回ってくるって、いやだよおおおおお。
でもMaiさんじっと我慢するタイプ?
きっと良妻賢母なんだろうなあ。私は違うから。私は一家のお姫様だもん、いつでも。やっぱり母がいつも言ってたように、私は周りの人を自分のペースに持っていくのがうまいんだろうなあ。私中心に回っている気がする我が家って。結局。
【2009/02/01 09:05】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

なるほど、アタシはその点で上手く出来てないんだなとコメ読んで思いました~(ノ_-;)

多分ウチも一生懸命働く、お金をちゃんと持ってくるという点では、尊敬?エライと思うんだけども、ことあるごとに「僕のお金」って言われると...
家族のためではないのね?とw
最終的にはエメンタールのお金で色々する訳だけども、絶対に「僕のお金」って言われると、(-"-)とする大人じゃないアタシですw

最近は大して稼いでないとはいえ、アタシのお金←ってなりますよねぇwで
自分の休暇、自分が欲しい家電etc 
この辺のことを愚痴語りだすと長くなるんでいずれまた(~_~;)

アタシもお姫様扱いされたいですぅぅぅ、羨ましい~。

今日は雪です、で、皆(含む息子1の彼女)でロジャーのテニスを見ています、ある意味平和(爆w

ゲイに関してはウチは同性故に非常に受け入れ難いみたいですよ。
○イ○人の中でも特に保守的な地域のこれまた保守的な家で育ったからw
【2009/02/01 20:51】 URL | mai #-[ 編集]
うちも今ロジャーの応援してます。
買いすぎたフルーツでジュース作ってるんだけど(スイス男が)、みんなからブーイングが。

そっかああ、「妻の仕事」とか言う割りに
「僕のお金」なのね。
う~ん、何かいい対策はないかなああ。
今度お会いできる時までに考えておきます(笑)。
でも男の人って、自分の母親が死ぬまでは
でかい顔しますよね。

スイス男もそうでした。
【2009/02/01 21:03】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

おお、地球の反対側?でもロジャーを観戦w
さすが○イ○、愛国心なんでしょーか??

せっかくのジュースにブーイングなんて....(~_~;)
ウチだったらもうぶんむくれで2度と作らないでしょ~。

引き続きロジャー観戦中、応援してますよ、彼って大人気ですからねー。

2月は連絡をお待ちしております~♪
【2009/02/01 21:18】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。