admin

初っ端から雪です、また。

深々と降りつもり、一面真っ白となりました~またかよ~(T▽T)

そんな訳で、みんな在宅、アタシも予定ではスタバでお仕事をしようと思ってましたが
止めです、雪の中歩いて行く気になれません.....


雪、再び..001.jpg002.jpg寒いですぅ(涙




昨日の天気予報って、今日雪って言ってたかしら?

まあでも、久々に頭が痛かったからね、雪かな~と半信半疑だったけど大当たり。
本当になんて正確なんだろ、自分。

そんな雪の中、息子1は彼女とバー○ルへ行きました。
Tinguelyの美術館へ、若いね~w

ウチの場合、午後1時過ぎから遠方(ハ?へ出かけるなんて、今も昔もなし。

アタシも一緒に行きたい~と思わず言いそうになりましたよ.....(オイ

で、仕方ないから残った面々でロジャーのテニスを見て←何気に気安く(コラッ
負けちゃったねぇ.....やっぱり若い方が体力的にいいのかしらねぇ?なんて
息子2と話し、配偶者はなんか否定的なことを散々言ってましたが無視。


ウン、ナダルがバナナ食べてたのが印象的でした.....
っていうか、あんな激しい運動中にバナナ食べる気になるんだもん、それ見てロジャーは
負けるかもな~と思ったりも。

若いって素晴らしい!!(マテッ


ああ、それにしても、明日はフェーンだって話だけども、どーせ3℃とかせいぜい5℃でしょ?


2月は確かに一年で一番寒い季節なんだし、そら雪も降るでしょう。

でもな~なんか今冬は本当に寒いと思います。
友人一家、ファス○ハトの休暇はエジプトだって.....
エジプトにも心惹かれるアタシですが、やっぱここは日本だわ・・・・・・・( ̄  ̄)

とにかく、半年くらいすると配偶者外国語にうんざりなんだもん、最近。

バレンタインだというに、何の盛り上がりもなく←フツーなんだけどねwつまらない。

こんな記事読むとどこのオサレな国でしょうか?なんて思うわ(´・ω・`)


は~後10日ほどしか時間はないんだし、チョコ買ったり、予定表作ったり、仕事の方も
いない間の宿題とかetc 忙しいのになぁ。

本当に明日から仕事なんですかね、配偶者は.....

この一ヶ月半で、心底ドラクエにうんざり、音楽も聞きたくなければ絵も見たくないアタシです。


明日からちょっと色々と忙しくなるアタシ、マジ一人であれこれできるといいんだけど_| ̄|○


今日の雪は自分の中では予定外、こんなに降るとは思ってなくてが~ん( ̄△ ̄lllそれでもスタバっていう根性はないんですよ。まあでも、とにかく無視して少しだけi○unesを整理できたからね、ヨシとしないと...なんて低いハードル、っつーか配偶者在宅じゃハードルは越えられません、作れません(涙
関連記事
スポンサーサイト




また遊びに来ました♪

2月の雪なんて最悪ですよね・・・
いつになったら「春」が来るのか・・・

昨日、朝ご飯に行く時雪曇だね・・・と言ったら、主人曰く、今日は雪は降らないと確言・・・
まぁ、いつもの事だし、そこで「一言」(余計な?)を言えば朝ご飯がまずくなるので我慢(これが良くないんですけどね・・・)
そしたら、ご飯が終わって出る頃には雪がちらちら・・・

と、まぁ~いつもの事ですけどね~

何でスイス人ってあそこまで100%自分の思っている事に確信と言うか自信が持てるのかいまだか不思議に思いますねぇ~

水曜日には暖かくなるとか、いつも外れるスイスの天気予報が言っていました・・・
日本の天気予報に比べて何であそこまで当たらないのかこれまた不思議ですが・・・

【2009/02/02 18:25】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

ホントにね、自信満々な人が多いですよね~w
でもそこでつい言っちゃうと、ウチみたいになるんですよ...(-_-;)

飲み込めるつるさん、大人です(^^)

それにしても、寒いですよねぇ、今年...今朝は10時でマイナス3℃。
午後は少し日が射しましたけども、なんというか、そろそろ冬に飽きてきました、春というか気温が二桁になるのはいつのことやら((○| ̄|_
【2009/02/03 06:59】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


