admin

割とつい最近まで肩こりって何??みたいなアタシでした.....

それが、例の頚椎にシコリが出来た少し前頃から、肩が凝るというのが分かる様に
なり、その辛さを知ったわけです.....

でもまあ、我慢できる程度だしと、放っておいたら、シコリが出来ちゃった・・・( ̄  ̄;)

そんな訳で去年の夏は、整体なんかに通ったり←熱海ね。
こちらで指圧に行ってみたり.....テラピーに行ったり。

でも、去年は語学講師の資格取得コースで、肩こりますますひどくなるだけ(涙


そうしたら去年の暮に友達がとってもいい背中のマッサージのPraxisがあるわよっ!と
教えてくれたんですね、で半信半疑で行ってみて.....

とても素敵なおウチです。010.jpgこんな家に住んでみたい..都会で(爆w









も~ね~、すっかりとりこ、魅了されてしまいました。
施術してくれる彼女も美人で、素敵なんだけどっていうか男前な感じ(コラッ

でも何よりも、日本人の様に肩こりに関して詳しいんですぅ~(T_T)ウレシイ。
もちろん今まで、いわゆるマッサージってのは行ったことがないからね、ここで。
分かんないんだけども.....(オイ

中国医術とかをうたってる先生のところで、指圧とマッサージをして頂いたのが
一番気持ちよかったんだけど、それ以上です~♪

指圧、整体みたいな看板をあげてるところでは、物足りませんでした。
でも力入れない方がいいとかなんとか言われて...3回くらい通ったんだけども
効き目はなし・・・・・・・( ̄  ̄)
まね、保険がお金払ったからいいんだけどさ(ハ?


ってことで、マッサージ、エステ系は日本だわ!って思っていたアタシの
ポリシー、完全に覆りましたね~。


お値段も、すっごく安い。あ、○イ○値段って意味ね(爆w
1時間たっぷりで60sfrですよ?中国医術の先生とか、指圧とかなんて
いくら医療保険が出るとはいえ、1時間~1時間半で100~150sfrですもん。
ぼったくりだろ(-"-)と思ってはいけないんでしょうか?あまり効果なかったんだよ?(マテッ

この彼女の場合、背中を最初にざっとマッサージした時点で、こことこことここが
凝ってるわね~って言ってくれるのね。

そしてそこを重点的にマッサージしてくれるから、終わった後本当に楽に!


もーねー、毎週でも通いたいくらい、っていうか彼女みたいな人と結婚して
毎晩、ちょこちょことマッサージして欲しいくらい.....(⌒▽⌒;)



ってことで、珍しく○イ○(個人だけども(爆w)を褒めてみました~♪(オイ


オマケ↓



これを懐かしいと思う人、年バレバレね♪←もちろんアタシのことは棚上げですよ(`∀´)Ψ


配偶者にマッサージなんて今さらだけども、昔まだフツーだった頃(エ?、してあげたら、あーだこーだと注文付けられて、挙句「そういうことは女のすることだろ?僕には無理ヾ(`◇´)ノ」
以来険悪な今に至るまで、そういうことはしません。
でも彼氏にはしてあげるの~♪褒めてくれるとその気になる単純なアタシです←女の扱いなれてますね(爆w あ、してくれるしね~(*ノノ)←これ大事♪
関連記事
スポンサーサイト




いいなあ~、私もそんなマッサージしてもらいたいです。しかもそのお値段はいったいなぜ?!ともかく肩こり少しはよくなったようでよかったですね~。遠いの?通えるのかな?
【2009/02/06 08:44】 URL | Uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 14:23】 | #[ 編集]
utaさんv-111

ね?そのお値段は何故?って思うでしょ~。
アタシにもよく分かりません、が、多分車じゃないと通えない田舎とか、Praxisオープンして日が浅いとか...

最大の理由は、彼女のは医療保険がきかない、これかと。
許可下りるのって結構大変なのよ、資格のグレードやなんかで。
その辺だろうね、お安いの。

アタシは車で通うんで問題ないけど、車運転できない人には勧めにくいんですねぇ、やっぱり...そして保険もきかないってなるとね。

でもね、本当に気持ち良くて、大抵後半爆睡してます・・・( ̄  ̄;)
【2009/02/06 18:18】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

ストレスでも肩が凝るんですか~wそれは知りませんでした_| ̄|○

そーかー、肩凝り始まった頃とストレスってば、正比例だわ~( ̄△ ̄lll

ところで、ポルナレフは実はアタシもぞっこんでしたよ~♪
コンサートも行ったし、LP(という時代でしたねw)全部持ってます。
シルヴィ・バルタンとポルナレフは今でもたまに聞きたくなるのでitunesにもベスト盤が入ってますもん( ̄m ̄*)

当時はボウイと並行して好きでした♥
【2009/02/06 18:26】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 22:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 21:29】 | #[ 編集]
シルビーバルタン・・・可愛かったなぁ~~♪

肩こり・・・語らせて! あはは
私17歳のころからの肩こり経験者ですf(^_^;) エヘヘ・・・
部活でバスケをやって帰宅して母からマッサージをしてもらっていたんです!
酷い近視のせいもあるのかなぁ?

☆ご連絡ありがとうございます
住所メールしま~す(〃⌒ー⌒〃)
【2009/02/07 23:52】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
カギコメ2さんv-111

肩凝りと言うこと自体がこちらでは一般的じゃないですもんね。
でもちゃんとそういう症状あるんだ~と、今回知った次第。
ただ、だからその肩凝りが色々と健康に良くないとは思ってないみたいですね、ここのお医者さまは.....

まあだから地道に口コミ、でしょうか~(-""-;)

あとでメールします。


【2009/02/08 05:36】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111←再びw

いや~、当時もうボウイとポルナレフにぞっこんでした♪

でも、ロックの男子からは「お前の趣味は分からん~…(°∇°;)」と言われてましたけどw(ZEPとかパープルも好きだった、節操がないとも(爆w)

日本のCMで「シェリーに口づけ」が使われていた時にはびっくりでしたよw

なんか似てますね~(´∀`)

【2009/02/08 05:43】 URL | mai #-[ 編集]
のほほんさんv-111

アタシにはシルヴィ・バルタンはも~すごくかっこいい大人の女ってイメージです~。小悪魔的というか、憧れましたよw

肩こり、目が悪くてもなるって言いますもんね。
最近のはPCの所為ってのもあるみたいです、アタシは。
でもついついPCに向かってる時間が長くなるんですぅ~(-""-;)

東京にはもう出てらっしゃらないんですか?

メール見ました、了解です~♪
【2009/02/08 05:47】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 07:45】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

どーもありがとう~♪
了解しました。
また詳しく教えてね、大丈夫です~( ̄▽ ̄*)
【2009/02/09 08:16】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


