admin

ふつーに出発していれば、今頃機内食でしょーかw


ここじゃないけど~(爆wlh 


今回も直行で帰ることに。
だって乗り換え面倒なんだもん.....

いつだって遅れて、乗継パーとかね、ロスバゲとかね、そんなんばっかし。
そういうことは皆さんフツーに経験してる、よくあることかと思っていたらば~
どーもアタシだけみたいなんですよ.....(・へ・)
なんのトラブルもなく飛んだことは殆どないアタシ、心がけ悪いの~~?(T_T)トラブルがないと○イ○税関で呼び止められて抜き打ちチェックされるしぃ~・゜・(ノД`)・゜・。○イ○との相性最悪~(爆w



なので、最近はほとんどlogo_swiss.gifここで帰ってます...高い(涙


これは前倒し記事なんで、到着したら記事アップいたします~♪
着いた日の夜は時間もあるし、たぶん夏じゃないからね、あの虫に遭遇することもないしw


では、行ってきます~(^^)


関連記事




お天気に恵まれて楽しい休暇になると良いですね !

そう、私も乗換えが面倒なので直行便を使っています。
サービスや食事が悪くても乗ったら最後食べる物、食べてさっさと映画を見るか寝るかなので(笑)
【2009/02/12 02:12】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 12:43】 | #[ 編集]
楽しい楽しい日本滞在~ですね。美味しいものいっぱい食べて来てください。暖冬だそうですよ。
【2009/02/12 13:52】 URL | Uta #FvEjKfs.[ 編集]
つるさん

到着した今日はまるで夏の様な空でした.....
家出る時雪で零下だっただけに、なんというか、ねぇ?

この冬を見ると○イ○の冬は辛いなぁ((○| ̄|_

この3週間でお日さまを蓄積して帰って春までそれで発電~(ハァw?
【2009/02/12 18:23】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

ただいま~♪
もー眺めもだけど、NEXの中から空の色見て夏だなぁww
シミは出来るかもしれないけどw気分はいいよな~と。

山の上まで行かなくてもこれですもんね♪

そしてお昼に着いた熱海でお鮨~(^^)
○イ○の鮨ってやっぱ似て非なるものかもといつも思います..._no
【2009/02/12 18:27】 URL | mai #-[ 編集]
utaさんv-111

近いんだし、いつか日本で会えたらいいね~w
暖冬通り越してもう完全に春、初夏とも言える~(爆w

ダウンの下は半そででもいいかもなアタシです。暑い。

utaさんも美味しいもの一杯食べた??
近辺にお勧めのお店あったら教えてくださいませ(^^)
【2009/02/12 18:30】 URL | mai #-[ 編集]
お帰りなさいませ~♪
早速 お寿司「日本人で良かった~♪」を実感?

家のお嫁さんは実家に帰国すると その夜は「トンカツ」
海外の自宅へ戻る最後の晩餐も「トンカツ」だそうです(〃⌒ー⌒〃)
【2009/02/12 19:04】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

「とんかつ」もいいですね~w
でも、最近は肉より魚、ってことでカキフライとかですね。

お鮨はねぇ、ホントそうですよねぇ、○イ○のお鮨は似て非なるものだ~(T_T)と思いましたw
【2009/02/16 21:41】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


