admin

え~あちらとかぶりますので、あちこち伏字になってます、ごめんなさい(-_-;)


アタシには(アタシ的と書きたいw)ア○デミーよりも気になるこれ


ミーハーなアタシとしてはもちろんPOPボーカルとかベストアルバムとかです。
ダフィーは好きで早々と買ったし、もちろんコールドプレイもなんだかんだ言いつつも
あのシングルはDLしちゃいました....←なんてミーハーなんだ自分・・・・・・・( ̄  ̄)


で、すごく悩んでてお買い上げしなかったのが御大プラントさんのです。

美人は得~♪20090209mog00m200026000p_size5.jpg彼女もレオナもw



彼の昔の活動と比べると随分と趣きが違うんだけども、でもきっとこれが
彼本来のしたかった音楽なのかもなぁと、今回しみじみと思ったんでした。

80年代、ロバートが←気安く呼び捨て(⌒▽⌒;)結成したハ○ードリッパーズ。


ちょっと意外だったんだけども、そーかそーか、本当はそっちが好きだったのか。

あの中の(CD持ってるアタシ(爆w)sea of loveが大好きなんですよ。(カバーね。)
そしてこの映画も大好き~♪



それにしても意外にもいい雰囲気のロバート御大なんです~♪
いや~もっとキモいジイサマになるかと思ったのよ、何年か前のコンサートの雰囲気からさ。あれか、不本意ながらもZEPのヒットとか歌ってたからか?←失礼なファン(爆w

sea of loveそしてアリソンとのインタヴュー
懐かしの声は顕在wこの曲は結構好きなのよ♥

ということで、かつてのツイスト&シャウトだった彼よりも、今の方がいいかと言えば
う~む←(コラッ でも、素敵に年を取ったなってのは思います、ミックも彼もとっても素敵♪


こんな男なら年上でも恋愛対象ね♪大歓迎~(*ё_ё*)←といつもの棚上げしてみました♪


あ~これでギャラがいきなりアップよねぇ・・・( ̄  ̄;) もう、ここのブルー・ボールになんか来ないな~、今は昔。こんなところにまた来ることがあるんだろーか((○| ̄|_ないよなぁ.....ちっ(T_T)チャンスがあったら日本で行きたいかも。だって日本は高いお金払うからクラプトンも行くじゃんか(爆w白人外タレには甘い国よのぉ....(コラッ


関連記事
スポンサーサイト




音楽のことはさっぱりわからない私でございます。
歌は歌うもの、、、っと信じておりますので(笑う)、歌える歌しか覚えません、聞きません、はははあ。

ルギ子の名古屋飲み会の日程は、
2月21日土曜日でほぼ決定です。
夕方早めに集まって、、、みたいな感じです。
場所と時間はまだ決まってません。
どうでしょう、日時、、、、合いますか?
来られれば、一緒に飲みましょう。
みなさん結局初対面ってことなんで。

それ以降なら娘付きになってしまう可能性も。
子守がいないもんで。娘っつっても外人ですので
一人で慣れない場所において置けないってこともあるので。

ではでは、会えるのを楽しみにしております。
【2009/02/11 08:01】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

取り急ぎ←後2時間くらいで家を出るのでw

21日はダメなの~(T▽T)(号泣

20日も22日も空いてるんだけども...((○| ̄|_
20日か22日(二日酔いですか?(コラッ)ではいかがでしょう。

21日、7時くらいからならオケーかも、早めは無理なんだけども。
連絡待ってます~!
【2009/02/11 16:29】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


