admin

12日に到着し、13日は慌ただしくチョコを友達に手渡し。
だって、バレンタインの前の方が同じチョコでも価値が高い・・・・・・( ̄  ̄)よな~(爆w


で、その後は彼氏にホントのバレンタインチョコをプレゼント♪


まあね、いつものことです(オイw


取りあえず、何食べてるか.....


着いたらまずこれw012f (3)冬でも暑いwので抹茶フラペチーノ♪




もーねー、何よりもうれしいのがお天気ですわ♪

だって毎日いい天気なんだもん、寒いとか言っても7℃くらいよ?

「今日は4月上旬(だったかなw)並みの暖かさです。」
ってのが、14日のバレンタイン。

アタシには暑い、もーねー、13日も暑かったけど、14日なんてどーしよーかと。
だってジャケットダウンだよ???零下で着るダウンだよ??←アタシはねw

そんな20℃近くもある日になんでダウンさ・・・( ̄  ̄;)


でも、服そんなに持ってきてないし、17日は真冬に戻るとか言ってるし。
13日デートで翌日名古屋、熱海に戻る時間ないし.....う~む。

ってことで、汗だくでダウン着ておりましたよ←バカだわ((○| ̄|_


012f (4)012f.jpg012f (7)012f (9)

お鮨は熱海、極フツーの回転してないけどそれに近いお店w
けんちん蕎麦はなんていうお店だっけ、そこそこ有名らしい。
最後のこれは「もくもく」いう野菜中心のバイキングのお店。野菜は有機栽培。
最近はここがお気に入り、でも食べ過ぎる危険大なのだ...腹も身の内だと知った今回(ノ_-;)



012f (6)ここなんだけども、栄はラシックに入っておりますよ。


今日も寒く、明日も寒いようですが.....
まあね、なんというかこういう寒さは気持ちイイ、なんて思えるんですね。

いや~これ冬じゃないだろ・・・・・・・( ̄  ̄)

だって、ブーティーとスカートで平気なんだもんw

ホントの冬は←なんだそら??wブーツはロング、スカートは不可です。
もちろんパンツの下には要タイツとか股引レギンス、もちろんババシャツも。
そしてダウンの下にはニットも着ないとね、それがホントの冬ってもんだわ(-"-)

ってことで、寒さを楽しんでるアタシです~←キャ~石投げないで( ̄Д ̄;;

実家詣で第一弾は終了、明日からはちょっと一人を満喫いたします。

週末は友達と会って.....デートもしないとだし♥


あ~一人ってなんて素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
束の間のお一人様を楽しみお日様を一杯浴びて、雪で零下の○イ○へ戻っても
仕事に戻れるように英気を養っておきますか~♪


お一人様の明日は何食べよ~~~かな~~←ダイエットはどうした(ヲイ

あ~明日は何をしようか、と考えて、また名古屋へ戻って一人で好きにお買いものをしようかとwだって妹や父がいると色々と大変なの~(コラッ 好きなものを好きに買うのって妹がいると出来ないんだわよ、金使い荒い、無駄使いし過ぎって怒られるんだもん(涙 いいじゃん....(´・ω・`)
関連記事




おお~
普段はあまり食べられないものを楽しんでるねぇ。
maiさんが来てから、日本の天気はすごいことになっちゃって・・・
昨日から徳島も寒いよん。
それでも昼間11℃、maiさんには暖かいんやろか。

いいじゃん、無駄遣い。
せっかく帰ってきてるんだから、ぱーっと(笑)
【2009/02/17 17:39】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

うん、暖かいかも~w
一応ね、スカート穿いてても、腰が冷えて辛いってこともないし。
風が吹くと風速1mで体感温度一度下がるとはいえ、全然平気。

風がなくても-5℃の日が射さない方がずーーーっと寒いわ(T_T)

もしかして大阪までしか足が伸ばせないかも~・゜・(ノД`)・゜・。
目下思案中...._| ̄|○
【2009/02/17 22:57】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 09:08】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

おお、それはまた遠方へお出かけですね(~_~;)
アタシも知り合いがいるんですよ、おひげを蓄えたダンディな同業者なんですが、いつか遊びに行きたいと言うばっかです、行ける様になりたいですぅ_no

本当にいつか行きたいですね、特に○イ○が冬の時に(爆w

お日さま浴びて春までの分を蓄えておかないとめげそうなお天気ですもん・・・・・・・( ̄  ̄)
お仕事、なんだか大変そうだけど耐えましょうw←自戒も込めてorz
【2009/02/21 00:08】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


