admin

思うところあって、イメチェンもいいとこ。
髪を20cm以上切りました、パーマもかけて、時代に逆行した髪型~w

え~とね、これにしたいと思ってたんだけども、踏ん切りがつかなかったんだわねw


でも、え~い一体誰に遠慮しないといけない訳よ?←彼は長い方が好きw

と、バッサリ(⌒▽⌒;)

こんくらい段つけたかったのwimg_c101.jpgまあ、それは次回←夏ね♪




そもそも、アタシは年中髪型変えるのが大好きなんです。
でもね、髪の毛ちっとも伸びないのだなぁ。

そんな訳で、殊勝にもアナタ好みなロングヘアにしてたんだけども
いい加減飽きたんですぅ(爆w


髪の毛切ろうかな~と言えば、絶対にこのままのロングがいいと言われるんでね。
今までの経験上、アタシも学習しましたのよ。

で、ついつい彼の意向のロングヘア←因みに配偶者もロングが好き(ヲイ
だってちっとも伸びない、マジで伸びない。
今回の20cmをまた確保するには2年はかかると見た....._| ̄|○

でもねぇ。

そうなのよ、ロングヘア洗うの面倒になってきたんです.....
いや~人はこうして年を取るのだなぁ、としみじみと思いました、ハイw←(マテッ

で、今回は髪の毛を切るともなんとも言ってません。

今度会ったらどんな反応であろうか~( ̄m ̄*)ムフフ

しかし久々のミディアム・ショートは新鮮です、おまけにパーマだ♪


まあ、この髪型の所為で別れるなんてことはないけども、段々とあなた好みじゃなくなる
ってのがある訳ですね。

まあそうなったら仕方ない、アタシは自分のスタイルを取るな(エ?
だって、何の為のボーイフレンドなのさ.....( ̄‥ ̄)=3


あれこれと指示出しされるのは配偶者だけでいいのだもん。


なんかちょっと楽しみなアタシです、次回デートは来週♪
どんな反応かしら~~~←因みに写メは面倒くさいから送りません。

ついでに眼鏡も変えました、まだ出来てないけどw
今回はお医者に言われたPC専用のも作ったわ.....大出費だよ(T_T)
でも、一つあると便利なんだよね、特にドライアイのアタシには。

ってことで、アタシのメタモルフォーゼ着々w

夏までには全く違ったイメージになるつもりですのよ、鋭意努力中なアタシです♪


今回はだからあんまり人にも会わない、デートはするけどね。「サ○ンサ・フー」みたいなのもいいかなと。イメージチェンジ、イメージチェンジw戻ったら憧れの先生のセミナーだし、今回はコネ作るのだもん、まずは外から←見かけは大事よん(爆w←なんのセミナーだよ、ったく(マテッww

関連記事
スポンサーサイト




イメージチェンジ羨ましいです。 
日本の美容院はサービスも良いし・・・
こちらではなかなかそうは行きませんからねぇ~

彼氏とデート・・・
これも羨ましいですねぇ~
楽しい日本語での会話もストレス解消になるし・・・
美味しい物を一緒に美味しいと言って食べられるだけでも今は満足ですから(笑)

こちらは今日も雪・・・
積もらないものの「春」なんてよそへ行っちゃったんじゃないかと思うほど・・・
何だか気持ちまでこんなお天気の中にいると埋もれて行きそうです。

【2009/02/18 07:36】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
20センチ切ったら普通気が付きますよね?
3年前の夫は気が付かなかったのよ 異常でしょ?
それで翌月も10センチ切って来たら 「髪 切ったの?」ですって・・・
ひどいでしょ?
それなのに最近の夫・・・何を血迷ったのか あの中年離婚防止ソング
秋元さんの「愛のままで」がお気に入りって どういう心境?あははは
【2009/02/20 08:50】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
つるさんv-111

日本の美容院は本当にサービスがいいですよねぇ。
そしてお値段も安い.....
アタシは最近殆ど日本でしか行ってません。
だからセミロングだったんですけどもw

まあ今回かなり短くしたけど、夏まで伸ばしても大丈夫な髪型でもありますw

こちら大風だったり、雨だったりですが、まあ0℃切ることはなく、「へ?」ですよ~ww雨で10℃以上あるなんて夏みたい(ヲイ

男友達は一杯いた方がいいですよ、色々と(コラッw
下手な美容液より効き目あり???ww
【2009/02/21 00:14】 URL | mai #-[ 編集]
のほほんさんv-111

ウチもストレートの時に20cmくらいカットしてもスルーされました(-"-)
その後パーマかけたらやっと気づいた(爆w

その点息子はすぐに気付きます←少しうれしいw

いつまで気がつかないかパパには黙ってようって(上記の時)ことで黙っていたらほぼ1ヶ月、パーマまで気がつかなかった訳でして(T_T)
息子が不思議がってましたけども、脳は見たいものしか見ないっていいますしね~、仕方ないかもと最近は無視です。

あ、今日その秋元さんの聞きましたよw
結構いいですね、そーか、中年離婚防止ソングねぇ.....w
なるほどねぇ・・・( ̄  ̄;)

アタシは今日彼女が歌った美空ひばりさんのが良かったなぁ。
カバー出したら考えようかしら(~_~;)
【2009/02/21 00:21】 URL | mai #-[ 編集]
クリスティナアップルゲートかあ~。かわいいよね・・・。変化はいいことだと思います。髪の毛ってなかなか思い切って切れないのによくばっさりいきましたね~。男の人ってやっぱり長い髪好きだよね。そうかあ、夏に向けてもうmaiさんは走り出しているんだね。そうだ、夏の準備は今からだよね。
【2009/02/21 15:05】 URL | Uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

今回も慌ただしい滞在、やっぱ3週間は短い(涙
それに、秋の配偶者のなんつーかあれこれの後始末。
いや、部屋はキレイになっていたけどね.....まあ、なんというかw

そんなこんなと父の喜寿の為に名古屋詣でが増えて、本当に忙しいの。

あ~のんびりと一人で過ごしたい.....
そんな中で半ば自棄で髪をバッサリと切ってみました、また伸びるもんだし(爆w

夏だわね、やっぱり。

だって帰ると即行仕事ってのは、ここにいても心が落ち着きません(-_-;)
はぁぁぁぁ~~~・・・・・・・( ̄  ̄)
【2009/02/21 22:20】 URL | mai #-[ 編集]
また古いところからお邪魔に来てしまった(笑)

イメチェン前を知らないので想像がつかないんやけど、今の髪型すごく似合ってた。
ええなー私もしたい・・・
が、絶対私には似合わない(汗)

その後徳島のエッセンスも入った髪形、評判はいかがぁ?
【2009/03/13 17:16】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

お久し振り~♪
しばらくブログでお目にかかれないわけだ(´・ω・`)
でも遊びに来てね~!

この髪型に関しては近い内に記事しますがw
概ね女子には好評、特にこちらでは。
そして男どもには不評というか、リアクション鈍い(爆w
彼らはロングがお好きってことみたい(・へ・)

あ、あの絵の横の丸いのは時計です。
京都までわざわざ買いに行ったのだなぁ。
清水の近くに好きなガラスの雑貨のお店があるんだわ、で、よく行きます.....
【2009/03/13 19:25】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


