admin

今回は何故かメチャ忙しかったアタシ。

ど~してだろう???
歯医者もエステも入れてないのに。

きっかり21日間の内、実家にいたのはほぼ一週間。
これはいつもより割合として長いなぁ。


それでだったのかしら?

CA280093.jpgCA280097.jpg
CA280101.jpgCA280095.jpg
父の希望で豆腐料理、喜寿です←安上がり(~_~;)maiが来ると食べ過ぎるって..アタシの所為ですか?(エ?


まあね、授業見学とか大阪の友達とか後は遠路遥々徳島まで行たっり。
この1週間がきつかったかもな~w

後ね、髪型で彼氏からロングのがよかったとか言われてかなり(-"-)としたアタシ。

しかしだ、他の面々もロングの方がいいって、どうよそれヽ(`Д´*)ノ

この10年近く殆ど長めだったから見慣れてしまったんじゃないのか?w

でも、アタシは実は髪型って変えるの大好きで、ロングだとちっともイメチェンできないし
洗うの面倒だし(ヲイってことで、今回はかなり短く切ったんだけども。

くそ~~~~妹まで、サマンサはもっと長いなんて、何さ( ̄‥ ̄)=3
それにあれはアイロンで巻いてると思うとか言うしさ(フン

まあ、髪は伸びるから次はセミロングでサマンサ目指すわ←シツコイ(爆w
アタシはど~~~してもあの髪型にしたいのだ~ヾ(`◇´)ノww

で、髪型のことでなんかムッとしたアタシに追い打ちが友のクレーム。

名古屋の友なんだが.....
いつも本当に色々とお世話をかけてる友達なんだけども、今回どーしても都合が
つかなくて会えない、でその電話をしたんだけどもね。

実はその前に、一応この日って話は出てたのよ。
でもアタシがその日は分からないから、連絡すると言ったきり電話しなくて...( ̄_ ̄|||)

で、その日の翌日にごめんなさい電話をしたら怒られたんです←アタシが100%悪い_no

ただね、言い訳したいのは。


その友達は今時の人には珍しくメールもしないし、携帯もない。
それで疎遠になるならそれでいい、って人なんですよ。

でも、メールたまに見るんだけども、いつもアタシがメール出しても見てないか届いてないと
言うわけです、で大抵アタシが電話するの○イ○から。

だけども、彼女の仕事は朝早いんで夜9時頃電話すると、大抵怒られるのね。

そんなこんなで今回も、気がつくと夜10時だったりで電話しそびれて.....
どーなんだろ、これで幼稚園以来の友情ヒビ入ったか???←大袈裟w


でもね、アタシは今回帰国直前に日程お伺いのメールも出してるんだけども、どーも
見なかったか届かなかったかなんだよね。

で、彼女に電話くれたのも遅いって言われたんだけど(18日頃した)。
その時点で、アタシはあ~メールまた届かなかったのか.....?とちょっとがっくり。

ま、この場合どっちもどっちというか、やっぱり事前に電話しなかったアタシが悪いんだけど
せめて携帯持っててくれたらなぁと、思った次第。

まあ、これからは10時でも誰かが出るまで鳴らしてイイそうだからね、電話。

そうさせて貰いますわ・・・・・・・( ̄  ̄)

前の様に怒ることもできまい←意地悪~(コラッw

それにしても、○イ○に一人、日本に一人とケイタイとPCメールしない友がいるけれど
それで何の不都合もないってことは、周りが苦労してるんだってことを自覚してくれると
こちらもやりやすいのになぁ.....

ポリシーだからって、ねぇ?


どうなんでしょう.....


多分どっちの友も、新しいことを覚えるのが面倒くさい、これなんだろうなぁ。だって二人共、自分の好きなDVD見たり、宝塚のことを知るためにはPC使うんだもんね(・へ・)でも、それを認めたくないから携帯なんか、メールなんか不必要、持つ意味が見いだせないとか言うんじゃないか?と思うミーハーで新しもん好きなアタシです(ヲイ宝塚サイトや好きなDVD見られるってことは、PC使えるだろーがっヾ(`◇´)ノ
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 01:56】 | #[ 編集]
おはようございます♪
私の周囲ではようやく携帯は全員持つようになりましたが
パソコンに関しては・・・まだまだ必要に迫られないからかしら?
年賀状作成も近くの子供さんに頼めるしってことで
まったく興味を示さないんですもん!
検索したいことは全部私まかせられ? あはは

【2009/03/02 09:38】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
カギコメさんv-111

やっぱりお互いに忙しくてダメでしたねぇ.....
まあでも、これが最後って訳でもなしw

是非次回は!!

因みにアタシは冬のこの時期と夏休みの7月頃に帰ります。
そして数年後は殆どこっちが基盤の予定←マジで叶えたいわ(´・ω・`)

またお邪魔しに行きます~♪
【2009/03/02 18:39】 URL | mai #-[ 編集]
のほほんさんv-111

意外にみんなPC使ってませんよね。
まあそれでも仕事で使うから家までPCはっていうのが多いんだけど。

件の友達も、自分の趣味は一応ネットで調べるんですけどね。
PCはご主人のなんだそう。

まあとにかく、携帯もPCも持たない、使わない人なんで、連絡待ちは時にこうして家に待機となるから.....

今回はちょっと色々と考えましたねぇ。

のほほんさんは頼りがいがあるんですね!素晴らしい(゚∀゚*)
【2009/03/02 18:56】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


