admin

こんな景色の中を出発したのは3週間前。
そして到着した日は快晴だったけども、その翌日?熱海は雪が舞いびっくり(゚◇゚)~

○イ○→012f (2)032.jpg←熱海部屋から

今回はお天気が今一でした.....(T^T)←とはいえ○イ○とは比べものにならないw




そして.....

久々のご対面~♪ 016.jpg2年振り?覚えてくれてたなんて!
熱海での最後の一日041h (19)梅園へ。いい天気、でも梅はお終い(涙
部屋からの夜景...041h.jpgバイバイ、また7月ね♪


この記事がアップされる頃はきっと成田でバタバタしてる。

舌の根も乾かぬうちにとはまさに(爆w。でもやっぱり○イ○は外国なんだよな、例え30年近く住んでても、と思うアタシです....数年先は在外としてこの国に住む訳ね(オイ
それもいいかも、その為には離婚はしない方が得策であるね~、なんて利己主義な女だろ~(爆w

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


