admin

さて、何から書こう.....

やっぱり帰便のあれかなw
そう、帰りの飛行機の客室乗務員にね、もーホントに素敵なイケメンがいたの♪

まあ、年の頃はウチの息子のちょい上か???なんだけど。

一時期客室乗務員になりたがっていた息子2。
もし息子がなっていたら、やっぱりこうやって爽やかで感じいい客室乗務員だったのか?
息子君が五つ星ホテルでサービスの勉強をしていた時、日本のグループのおばさまによく褒められてたらしく....w今回のアタシってば全く同じオバサン目線かも~(爆w



こっそりと盗撮~(コラッ035 - コピーさすがに目の前じゃ撮れません←当然w




密かに内蔵助君と呼んでいたアタシですが←(オイ、まあそういう苗字でしてw
いや~、12時間のフライトが実に楽しゅうございましたわ(*ё_ё*)
一々呼びつけて、あれこれお願いしちゃいました~←この辺オバサン(ノ_-;)

でね、彼が日本語のアナウンスしてたんだけども、声が又素敵なのよ。
低めのハスキー、日本人には珍しいね。
この彼、90%の確率でゲイだろ~と、アタシのレーダーが申しておりました...惜しい!(マテッ
身近にも知人にもいるんで当たる確率は非常に高いと自負しております、ええ。

さてそんなとってもルンルンなフライトでしたが←単純です、アタシ・・・・・・・( ̄  ̄)
今まで日本人イケメン客室乗務員には出会ってないだけに、も~びっくりもしたんですよw
○イ○ではダンディなオジサマ客室乗務員はたまにありますが。
男は若い方がいい、とどこかの国の男の様な発言をあえてしたいアタシです~w

そう、もっとイケメン男子客室乗務員増やして欲しいわっ、これですね・・・( ̄  ̄;)


そして戻ってきた○イ○は、あなたお天気悪し。
出た時も雪だったけど、戻っても雪、そして最高気温1℃だよ、今日。
今年は熱海というか日本も今一なお天気だったけど、やっぱね、全然違うわ、気分。

30年近く住んでもこれだけは絶対にイヤです。

そう言えば今回のフライト満席だったのに、チュー○ッヒで降りたのは僅かに
20人くらい、後は皆さん乗り継いでよその国へ。

出る時にも、入る時にも初めてIDを見せろと言われたし.....
○イ○も変わりつつあるってことなんだろーな。
それでもアタシは日本のパスポートで通します、だって○イ○人じゃないんだもんね。

そしてドキドキの通関、今回は免税店で買った電気釜。←って言い方もなぁ(-""-;)
でもこれだって15000円弱だから、別に課税対象じゃない訳だけども。
今までいつも呼び止められてたからね~w
出る時の為に、日本人女性に話しかけて、二人でお話ししながら出てきたのだ~(爆w
アタシ、女性のナンパは得意なんです~( ̄m ̄*)

彼女はインスブルッグへスキーに行くのでチュー〇ッヒから電車なんだそう。
ウィーンへ入ってオーストリアを移動するよりも早いんだって。
まあね、確かにそうだけど、それにしてもタフだわ~。
アタシなんて年々このフライト、特に○イ○へ戻るのが応えるっつーになぁ。
これはもちろん、ウレシイ楽しいで戻ってくる訳じゃないという心理状態の影響大なんだけどねw


こんな天気で、明日から仕事で.....
そらイヤに決まってるじゃんwでも、仕事があるだけましと思うべきなんでしょう。
そしてこんなに呑気にできる仕事の環境にも感謝、なんでしょう。


さ~今夜はまるで泥棒に入られたかのような我が家の家具を買いに行くかね。


息子1が独立したのはいいんだけども、帰ってみたらソファはない、食卓も売約済み(ヲイ、食器もアタシが許可したもの以外もなくなってる気がするし.....お古の炊飯器はもちろんのこと、っすよ。
そしていつもの如く冷蔵庫は空っぽって、どーよ、配偶者さん。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


