admin

一応、テンプレ終了、っていうかもう面倒なんでこれでよし┐( -"-)┌
(ここらにマメだけど雑と指摘された性格が...いいじゃんね(・へ・))


で、本題です~。

今回のフライト、行きと帰りで合計5本の映画を見たアタシ。


行きは、機内ガラガラ。
アタシの隣の○イ○人男子←多分30代前半か??は
通路を挟んだ反対側へ移動。


アタシは二人掛けのところ一人でゆったりと
座って非常に楽チンでした♪

キアヌはどこへmovie_image04.jpg向かうの?

そんな機内の映画は、ど~も見たいものがなく....

一応話題だったしな、と見たのがレオ様のこれ。

「Body of Lies」


こちらではとっくに上映されてて、息子2が見たけど
彼曰く、「まあ面白かったかな。」


息子2とは結構映画の好みが一致するのでねw
お金払って見るのは止めたんだけども、機内で
見られてラッキー♪

で、結論は面白かった!です。

ウン、ラッセル・クロウって好きじゃないけど
ますます嫌いになったよ(オイ
ってことは演技が上手いってことよね~(爆w
ホント、憎たらしい役がお上手で。

フォーサイスなんか好きな人にはお薦め。

そして帰りは4本。

え~と。

「Slumdog Milionair」
「Pride & Glory」
「The day the earth stood still」
「Suspect X」

足運ばなくてよかったわ(コラッ

どれも見たいと思っていたけど映画館へ足を
運ぶ時間がなかったりしたもの。

でね.....

あくまでもアタシの独断と偏見ですが。
アカデミー作品賞の「スラムドッグ...」は
ダメでした・・・( ̄  ̄;)

キアヌの「地球が静止する日」もな~。
なんだかなぁ、だったし。
彼もイメージが固定されちゃって、何を演じても
キアヌなんだもん。

警察映画の「Pride &Glory」は重過ぎ。
同じNYPDとは思えない暗さw
CSI・NYのマック達とはえらい違いよね~←比べるなw

で、多分映画の方が実際に近いんでしょう。

これ見終わって機内でどんより~。
「スラムドッグ...」の後に見たから、も~ね
気分重くて、床ごと沈むかと思った((○| ̄|_

んで、口直しに見たのがキアヌのSFでしょw


正直期待せずに見た邦画の「Suspect X」が
一番お気楽~な娯楽映画だったかもw

福山雅治カッコイイし←でも好みじゃないけど(マテッ

3月は日本行きは「007」だったのね。

く~~~~それが見たかったわっ┐( -"-)┌

ま、そんな訳で期せずして見た行きの機内の
「Body of Lies」これが一番面白かったんでした。

まね、正直なところアラブのアナログなのがアメリカのハイテクスパイ
より強いのも??だったけど、っていうか笑えた。
リアルに作られてる割に詰めも甘い気もしたけどね~w
アタシああいうスパイもの大好きなの♪
学生の頃にフォーサイスハマったし~w
それにしても、ラッセル・クロウって嫌いだ(・へ・)絶対に付き合えない(ヲイ
関連記事
スポンサーサイト




はじめまして。。

自分のかのじょは
イギリス大好きなので...
イギリス好き=TEA好き
=インド好き
と言う事で。。
ボリウッド好きなのよねぇ。。

イスラム人が
ヒンドゥー襲うシーンは
場内異様な雰囲気に
包まれたけどね。。。

こんなもんで
どうかな??
【2009/03/12 17:27】 URL | よし #-[ 編集]
よしさんv-112

ブログでは初めまして(⌒▽⌒;)
ふ~ん、そういう感想なんですね。

アタシはストーリとはあまり関係ないシーンが気になって、そっちの方がインパクト強くて.....
で、ダメでした_no

まあ、たまには遊びに来て下さい、有意義な観光情報もあるかもですよ←ウソw
これからもよろしく♪
【2009/03/12 20:49】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


