admin

日曜夜、地元のTV番組(○イ○のスタ誕みたいなの)にTTが出るというだけで、チャンネルをザッピング。
日曜夜はNCISプロミディナーなアタシなのでw


正直○イ○のアメリカン・ドリーム、スター誕生←(フルッ!wは
どーでもいいけども、ゲストのTTだけは見たい~!!


ってことで....

やっぱイイオッサンねwtaketaht_w378_h_m.jpgでも好き゛ (゜・゜*
こちらからどうぞ~♪←音出ます。
う~ん、ちょっと複雑な心境だったのは、当時一世を風靡したTTが
こんな番組に出ちゃって~・・・・・・・( ̄  ̄) だったけど。



この頃よりもさらにスマート?ゲイリーもいいじゃん♪(マテッ



それにしても今回のスターの卵たちってばちょっとね、華なしだし
歌下手だしお粗末過ぎな気も(コラッ


でね。

久々にTVで動いてるTTを見ました。
解散のドイツでのライブ以来って記憶なんだけど←ファンですがw


3年くらい前にゲイリーをBBCの番組で見た時は、昔のオーラ
完全になし、ぽっちゃりしちゃってオッサン化してて。

まあ、アタシにはTTはTTで、特に誰が好きって訳でじゃなかったし
あ、ロビたんは別ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それでもあのゲイリーはまずかろ?なんて自分棚上げのアタシ。

みんな全然パットしてなかったんだけどね~。
ロビたん以外は.....

去年出したアルバムこれは結構良かったのよ。
いや買わなかったけど...でもゲット(エ?

で、コンサートも好評だし、いよいよやる気出したのね~wと
思っていたんだけどね。

○イ○ローカルのTVに出た彼ら見て結構本気なんだなと思った
アタシなんでした。

だってゲイリーってばTVにフツーの体型で映ってるんだもん(ヲイ
頑張ったね~なんてジーンとしましたよ←マジでプロだわと(⌒▽⌒;)

それにみんなオッサンなんだけど一時期に比べて、昔のオーラが
戻って来てる感じで、アタシは当時の解散コンサートの時の彼らを
思い出しながら、自分の青春と重ねたんでした←ウソ。


アタシは当時子育て中...青春は過ぎ去りし日々っていうか双子で大変(T_T)


今でも日本へ帰ると一緒にご飯食べるロビーファンクラブ(ハ?の
メンバーの中の最年少が今年三十路突入.....

TTがデビューした頃は彼女は幾つ?
小学生???中坊?彼女こそ青春はTTと共にだよなぁ。

アタシはTTにハマった頃からしばらくボーイズバンドにうつつを
ぬかしてましたけどねぇ。
あれだわね、ジャニーズと同じようなもんだよな~w

それにしても、○イ○のスタ誕なんかに出たせいか(コラッ
TTってば歌上手いじゃんなんてすごく思えたし(マテッ

2曲歌ったんだけども(多分、ザッピングしてたんで不明)
スターのオーラとただの素人って感じでしたよ(爆w
っていうか、比較するなんてTTに対して失礼だわ・・・・・( ̄  ̄)歌の上手さは比べるなって(爆wだんちです、当然ですねぇ、さすがプロのオーラですよ、もーね。


いい年してなんだけども、コンサート行きたいかもな、なんて
久々に思ったアタシです。
今は小さい子供もいないしね~、何の支障もないじゃない。


夏に日本でコンサートすればいいのに~~~(´・ω・`)
う~ん、久々にミーハー心を刺激されましたん♥


いくつだっヾ(`◇´)ノって言わない様に...年は関係ない、のよ?


TTにまたロビーが戻って一時期だけでいいから、復活しないだろうか?と真剣に思うんだけど、無理かしらん?ロビたんも新しいアルバム出すらしいから、コラボしないかな~♪ゲイリーは当時より今のがいいかも(爆w
そしたらアタシ、夏の日本行諦めちゃうのに~。ここはもちろん彼氏よりもロビー&TT優先に決まってるじゃないね~( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


